我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう帰ろうよ~。。。
2006年06月23日 (金) | 編集 |
いつもは朝しか出さないのですが、夕方、らっき~小屋に出しました。
ぜんぜん帰ってこないので、呼びにいきました。。。

らっき~!虫がはいるし、さされたら困るから帰っておいでよ~!!!
え~やだ~!!!

66231.jpg


もう暗くなってきたし~。虫が。。。


66232.jpg


わ!目つきわる~~~!!!
だってやなんだも~ん

66233.jpg


こっちもチェックして~。。。

66234.jpg


上もチェックして~。。。

66235.jpg


ただいま~。。。
意外と素直

66236.jpg


ランキングに参加してます。
虫さされの心配ならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
てか、夕方とか気持ちEv-238ですよね♪風が・・・。
らっき~サンもチェックにかこつけて、なかなかお家に入らないの頷けます♪
ところで、らっき~サンて変わった首輪??ネックレスしてるのですね♪(今頃気付くか・・・☆(笑))
2006/06/24(土) 02:58:20 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんみです
ってか、もうすぐ朝v-12

暑いから、風がある夕方のベランダは気持ちいいんだろうな~。
うちのもよく出てなかなか家に戻ってくれない時が(´・ω・`)=3

そんな時は、わざと足音立てて私が家に入ろうとすると、慌てて走ってきます。
本当は怖がりなんで(^▽^;)

「違うぞ!ボクは一回姉ちゃんにベランダに出たまま鍵閉められて、一晩ベランダにおらされたんじゃー」  武蔵

そんな事もありまして・・(゚∀゚ ;)
2006/06/24(土) 04:02:15 | URL | 巻 #-[ 編集]
我が家も・・・
我が家の猫らーも長老以外、雷ぞーとクローネは放っておくと
何時間でも猫ベランダにいます。
よく飽きないなぁー??って。
それに・・・側にいないと私がさみしいんじゃぁー!!
2006/06/24(土) 05:25:05 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
白雪さん
そうですよね~!夕方くらいがちょうと気持ちいいんですよね~!お昼暑かったりすると。。。白雪さんちはお庭出れるからもっと楽しいんでしょうね~!
この首輪はいつもブログに遊びにきてくれたり、いったりしているあやぽんさんの所で作ってもらいました~!興味がおありでしたら、またのぞいてみてくださいね~!猫ちゃん、わんちゃんいっぱいでブログも楽しいですよ♪http://www1.bbiq.jp/wildwest/

巻さん
こんにちは~♪寝不足は大丈夫ですか~♪
むっちゃんもベランダ好きなんですね~!
でも1晩、ベランダに!!!
それは、さぞ心細かったことでしょう~~~!!!
うちも閉めようとしたりすると、あわててはいってくるので、いつも10センチくらいあけて出入りできるようにしてますが、そこから虫さんが!!!
なので、なるべく夕方は早くしてほしいです~(暴)

baraiさん
ベランダって気持ちいいんですね~!baraiさんちのは特にいろいろ楽しそうにつくられてるし、床も気持ちよさそうですよね~!うちのは簡単なものだけど、それでもおうちとはちょっと違うんでしょうね~!
でも確かにずっと姿を見ないとさびしいし~~~!!!
2006/06/24(土) 11:24:13 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
あら、らっき~さん、ステキな首輪をしてるのね。
って見たら、上にコメント載ってるし~。(^^;
うちも家の中に蚊がいたら速攻つぶしにかかります。
病気持ってこられたら大変だもんね。
2006/06/24(土) 12:37:41 | URL | はな #-[ 編集]
らっき~たんの。。
あごの下なでた~い!!

お外に出たいんですかね? らっき~たん。。
2006/06/24(土) 13:10:05 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
はなさん
夏は虫がいっぱいでいやですよね~!
この前どすん!とか音がするから見に行ったら、家の中に蜂がいてそれをらっき~がおっかけて。。。こわいこわい。。。

teamoonさん
猫ちゃんはどこをさわっても気持ちいいですよね~☆
最近は、玄関からの脱走はあきらめてるような感じです。1度草むらまで行ってしまったのが、怖かったのかな???
もう2度とやめてほしいですね~!せめてべランダで我慢です♪
2006/06/24(土) 13:13:43 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
らっき~君たら
spitzさん、こんばんは~(^^)
確かに部屋の中よりも外の方が気持ち良いですもんね(^^)
けどらっき~君たら、意外と素直?(^m^)
これからも時期は虫っされにご注意ですよね。
特に蚊はフィラリアになっちゃうからね(^^;)
2006/06/24(土) 22:26:04 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
あおいさん
この時は意外にすぐに入りました。
でもなかなかの時は私も小さくなって小屋に入って鶏を追うみたいにしてらっき~を部屋に入れます(汗)
蚊やハチに刺されて、大事になったら大変ですよね。。。気をつけなくっちゃ!
2006/06/25(日) 23:33:56 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
