我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝目が覚めてみたら。。。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
いつも寝ている部屋にキャットタワーがあります。
朝、がさがさした物音で、目が覚めると、らっき~が。。。

カチャッ

あっ!あいた!!!

66241.jpg


前に確かここであれを見たような。。。あった、あった!!!

パサッ!!!

66242.jpg


誰も見てないかな。。。

66244.jpg


これこれ。。。

66243.jpg


これで遊ぼうっと

66245.jpg


こら~!!!らっき~!!!


66247.jpg


やっぱりね。。。

66248.jpg


クローゼットの紙袋の中に入っていた☆REIKA☆のパーカーのフェイクファーの取り外した物を取り出して遊んでいました。。。

ランキングに参加してます。
朝からハイテンションならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
ゴージャスな玩具
入ってる事覚えてるって、すごいね。
らっきーちゃん頭いいな~。
すごくゴージャスな玩具だね、REIKAお姉ちゃんの香り付きだね。
癖になるかも。
2006/06/25(日) 01:19:31 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ドアの開け方まで覚えちゃって…
しかも場所まで覚えちゃって
らっき~くん頭いい!!
2006/06/25(日) 01:30:23 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 03:02:01 | | #[ 編集]
v-10ププッ☆私的には何か食べ物かと思ったのですが・・・。
ラッキ~サンはそんな、いやしんぼサンではないのですねv-218
でも「此処にアレがある・・・」とか憶えてるって凄くないですか???
ニャンズには普通のワザなのだろうか・・・★
リンク♪有難う御座います。私も貼り貼りさせて頂きましたv-10
あと、首輪作ってくださったかたのトコもいってみます~~♪
2006/06/25(日) 03:52:05 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
ユーミンさん
毛のものや羽のものには目がないです。。。
野生へと変身するので、すぐに取り上げてしまいます。
でもリアルなねずみのおもちゃをくわえてるらっき~は
生き生きしてます(汗)

ドラミッタムさん
このドアはちょっとゆるんでいるので、手であけちゃうんです。
ちょっとゆるんだドアを開ける技をおぼえたので、油断できないです!最近しつこいくらいにきっちり閉めるくせがつきました~♪

白雪さん
こちらこそ、リンクありがとうございます!
らっき~はあまり食べ物には執着していないみたいです。
小さい時から、フード以外をあたえなかったからかな。。。
でも1度だけ、留守中に食卓に出していたサラダせんべいの大袋と小袋をかじってやぶっておせんべいを食べていたときにはびっくり!!!猫もおせんべいを食べるとはじめてしりました(汗)
2006/06/25(日) 23:40:06 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
