我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~のほんのささいな日常
2006年06月26日 (月) | 編集 |
らっき~が、いつものようにソファーでくつろいでいる姿がかわいくて。。。ちょっと写真を撮っていた。。。
交差したお手手がかわいいよ~

66262.jpg


あれ?!らっき~!!!なんか。。。目が。。。
なに~?

66264.jpg


いや、別にいいんだけどね。。。
なに~?

66265.jpg


そして一所懸命おなかのあたりを毛づくろい。。。

66267.jpg


おなかのあたりの毛がもふもふもふ~~~

66268.jpg



ランキングに参加してます。
らっき~の些細な日常に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
らっき~君、ちょっと眼が怖いよ
だけど手を交差して可愛い!!
2006/06/27(火) 01:09:21 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
手を交差するってよくやりますよねー!?
んでもって、超可愛いんですよねー♪
らっき~ちゃん、お腹のモフ毛が長くってビックリ!!
2006/06/27(火) 02:15:56 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~サンの目が・・・みなまで言うまい・・・☆(笑)
お腹の毛、凄いモフモフですね★
短毛種なのに???
それにしても・・・らっき~サンは誰が抱っこしても、昨日の様な感じなのですか???
・・・きっとテレてるんですね???(爆)
2006/06/27(火) 02:43:38 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
もふもふ~♪
ニャンコのもふもふしてると姿は好きです~(^o^)

らっき~たんのお腹の中に顔をうずくめてモフモフ~って
してみたいです(猫バカのいう事です。気にしないでください・笑)
2006/06/27(火) 10:25:15 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
ドラミッタムさん
ちょっと怖いですよね~!!!私も写真を後で、見てびっくりでした。撮っている時はかわいい~!って思いながらだったし(暴)

baraiさん
猫ちゃんの仕草ってかわいいですよね~!!!
らっき~のおなかの毛は長いんですよ~!!!
だから毛づくろいするとあんな風に。。。ついつい毛づくろいの邪魔をしてしまいます。。。

白雪さん
短毛種だともっと短いんですかね~。。。なんせ猫暦浅すぎでよくわかりません(汗)
でもおなかの毛は長いなぁ~といつも思って眺めます。
そうそう、らっき~は誰が抱っこでもあんなんです。まあ抱っこするのはほとんど、私と娘だけなんですけどね~☆

teamoonさん
ふ。ふ。ふ。。。
お腹やら、背中やら、ほっぺやらに顔をうずめてモフモフ、クンクン。。。O(≧∇≦)O
至福の時ですよね~♪
teamoonさんもまた猫ちゃん、飼える時がやってきたら、やり放題ですね~♪
2006/06/27(火) 19:43:39 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
