我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 虫さんに釘付け♪
2006年07月01日 (土) | 編集 |
らっき~が廊下をはいつくばっている時はたいてい、虫さんが。。。
そんなに凝視してどうするんでしょうね~

6702.jpg


あ。虫さん。。。

6703.jpg


いったいどこに。。。

6704.jpg


。。。

6705.jpg


あ。こっち来た。。。

6706.jpg


下向きすぎて、首輪がずれてきてる~~~

6707.jpg


ちょい、ちょい

6708.jpg


次をクリックするとおまけのらっき~が見れます。

洗濯物かごを出すとお約束のようにちょこんと入ります

6709.jpg


ランキングに参加してます。
虫さんに釘付けのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m
コメント
この記事へのコメント
うちも同じ~
らっき~くんと一緒で虫を見つけるとじーっ
だけどうちは動かないんですよねぇ。目で追うだけ
その点らっき~くんは積極的だね
2006/07/02(日) 00:10:31 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
ドラミッタムさん
でも全然動かないときもありますよ~。
でもすごく、燃えてるときもあるし。。。
何なんでしょう???虫の動き方や、大きさと関係あるのかな???
2006/07/02(日) 00:23:00 | URL | spitz #-[ 編集]
らっき~ちゃん、夢中ですねーーーー!!
食べたりはしませんか??
ブログ仲間さんのニャンコは虫を食べるニャンコもいるそうなんですが、我が家の猫らーは匂いを嗅いで・・・そしてひたすら追っかけて見守るだけです、狩猟本能がない??(笑)
2006/07/02(日) 02:37:33 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
因みにこの虫サンは何虫サンだったのですか??
spitzサンが普通に撮影してるから・・・怖い虫(笑)ではない★・・・と思うのですが☆彡
それにしても・・・昨日のダヤンのTシャツは・・・spitzサンのだったのですか・・・(笑)
2006/07/02(日) 04:14:04 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
baraiさん
前は確か食べていることもあったと思いますが、最近は食べてないようです。。。それに前は虫を見るとすごい勢いで手で取ろうとしていたりしていましたが、最近はじ~~~~っと見てるという事がおおくなりました。取っていただきたい時もありますけどね~☆

白雪さん
なんだったのか忘れましたが、ゆっくりした動きでした。
くもだったかな。。。ありかも!
いずれにしても私が平気なやつだったので、ゴキさんではないです♪ダヤン、ちょっと無理がありますかね~(暴)
2006/07/02(日) 21:46:29 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱ猫はムシさん好きですね~(笑)
でも殺生はヤメテほしいですね!
後片付けが・・・(^^;)
らっき~ちゃんのなんだかサイレント映画みたいな?
面白コメント好きです(≧∇≦)
「あ・・・」とか(笑)
2006/07/03(月) 00:55:44 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
あやぽんさん
お褒め頂きありがとうです~~~!!!
なんだか、統一性のないブログになってます。。。
最近デジカメも壊れたので、携帯では限度があり、
デジカメ購入検討中です。。。
いつになることやら(汗)
2006/07/03(月) 23:12:36 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
