我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~の些細な日常 大粒の雨編
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今日は、夕方になって突然大粒の雨がばらばらばらっと。
らっき~はこんな顔になってました。。。
わかりやすいやつだなぁ~~~

67021.jpg


らっき~は、お腹の毛が長くてふさふさです。。。

67022.jpg


あつ~~~

67023.jpg


最近暑くなってきたので、廊下にのびている姿を見かけることも多くなってきました。暑いなぁ!!!

67024.jpg


ランキングに参加してます。
ふさふさして暑そうならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
暑いですよね
こうも暑いとのびしたくなりますよねぇ
のび~っとしたらっき~君可愛い!!
そういうのを見ると抱っこしたくなる
2006/07/03(月) 00:50:29 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
ホントにお腹の毛がモフモフですね(笑)
このお腹に顔を埋めてスリスリしたいです♪
こっちも夕方より、ちょっと早い時間に一瞬ザザ降りになりました!!!
ウチよりきっと関東側に住んでるのだな・・・☆
2006/07/03(月) 02:08:35 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
やな梅雨です。。
らっき~たん!
雨ふりが嫌いなのかな~ 耳が横になってる~♪
これからの季節にゃんこは大変ですね。。

あつ~(汗)
2006/07/03(月) 11:06:42 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
突然の雨
不安定なお天気が多い毎日です。
らっきーちゃんも、突然の大粒の雨音がきらいですね。
翔も大嫌いです。ガレージに落ちる音が、すごく大きいのです。
お腹の、ふもふも毛ふわ~~と気持ち良さそうですね。
2006/07/03(月) 22:41:23 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ドラミッタムさん
ふふふ。。。
だっこしたい病です。ドラミッタムさんもですね!
なので、最近私が近づくと逃げていきます(泣)
ドラミちゃんもそんな感じ?

白雪さん
猫のおなかってなんであんなに気持ちいいでしょう。。。
猫暦の浅い私は、知らなかった年月をちょっと無駄にしたような。。。(笑)
白雪さんのところはどこでしたっけね~。。。
うちは、関西ですねん。(笑)

teamoonさん
この日の雨は突然ばらばら屋根に落ちてくる感じだったので、びっくりしていました。
ほんとにあつ~いです。まださむ~い方が対策もとりやすいんですけどね~!!!

ユーミンさん
雨や雷や工事の音は苦手ですよね!
かわいそうなくらいびびってます。
なんだと思うんでしょうね♪
言葉が通じれば安心できるのにv-221
2006/07/03(月) 23:20:17 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
