我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~の回想。。。
2006年05月30日 (火) | 編集 |
僕はとっても小さい時から人間の中で育ったんだ。ある雨の日にひとりぼっちでおなかをすかせて歩いていた時、優しそうな女の人をみつけたんだ。僕は跳んでいったよ。
その人は僕を抱き上げておうちにいれてくれてミルクをくれたんだ。

その人が群馬のお母さんだよ。そこのおうちには、優しいお父さんと元気なおにいちゃんが二人いたんだ。

B3.jpg



そのおうちでは、ワンちゃんを飼っていたから今のパパとママのおうちに僕を渡したんだよ。
そこには、パパとママと☆REIKA☆という女の子がいたよ。

ずっと人間の中で育ってきたから、時々僕は、もしかしたら人間じゃないかと思う時があるよ。

だっていつもみんなの中にいるし、こんなこともできちゃうんだよ。


B2.jpg


すごいでしょ?

やっぱり僕は。。。人間かも。。。



らっき~はいつもみんなの中にいて人間みたいだよ☆

でも、らっき~はやっぱり猫ちゃんだよ。。。


だって。。。。。


4.jpg



箱に入って、箱に手をつっこんで「人生ゲーム」をする人間はいないもんね~♪


ランキングに参加してます。
やっぱり猫だったらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
きゃわいい!
v-406らっき~ちゃんの回想を始めてみました~
こんなに小さかったんですね~。
雨の中、一人でこの小ささで歩いてたなんて・・・
いい人に出会えて、spitzさんに出会えて
本当によかったね!
2006/05/30(火) 14:58:55 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ちびらっき~くんもかわいい!!
らっき~くん、良い人に保護されて本当に良かったね(*^^*)
こんなに小さい時だと、その頃の事もあまり覚えてないかな?
ヨチヨチ赤ちゃんの時に保護されたうちの末っ子を見てると、「たぶんコイツはこの家で産まれたと思ってるな・・・保護してくれてありがとうなんて絶対思ってね~な~」って思います(笑)
2006/05/30(火) 22:23:57 | URL | しろこ #6Oc6ly2E[ 編集]
あやぽんさん
こんなに小さいのにひとりぼっちで歩いてたなんてなんだか泣けますよねv-406きっと生命力が強かったんだろうな~。。。
ほんとらっき~に出会えてよかったですv-344

しろこさん
遊びに来てくれてありがとうございます~v-411
猫ちゃんってどんな感じなんでしょうね!
ふくちゃんはミーくんがいたから自分が猫だという自覚あるんだろうな~。
らっき~はほとんど人間しか見てないし。。。鏡みても知らん顔してるし。。。聞いてみたいな♪
2006/05/31(水) 00:02:40 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
可愛い!・・・人生ゲーム
らっきーちゃんには、ドラマが有ったのですね。
可愛いです。今は超幸せならっきーくんです。
人生ゲーム!連休とかお正月等によくしました。何故か夢中になりました。懐かしい。伝え聞くと大分システムがアップしてるらしい。
2006/05/31(水) 00:29:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびらっき~くん可愛い!!
ここまでドラマがあったんですね
良かったね、らっき~くん
人生ゲームの写真見たとき思いっきり吹いてしまった(爆
2006/05/31(水) 01:30:52 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
初めまして!!
私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
早速遊びに来ました~。
らっきー君、とても可愛いですね!
小さい頃のお腹、モフモフでもうたまりませーん!
また遊びに来ますね。
2006/05/31(水) 04:21:18 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~たん 人生ゲームやるんだ~(笑)
あるいは・・・猫生ゲーム?!

仔猫時代のらっき~たんのお腹の模様がかわいい~ですね~
2006/05/31(水) 08:51:12 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
ユーミンさん
そうですね。いろいろなバージョンの人生ゲームあるみたいですね。
あの車と棒のような人間はかわらないような。。。子供が車に乗れないほどいっぱい生まれるとうれしいです(笑)

ドラミッタムさん
私もこの人生ゲームの写真が大好きで前も載せたんですがまた載せました♪ほんとにルーレット回しそうだし。しかもなぜか左利きだし(笑)箱に入ってるところもかわいくて好きなんです♪

baraiさん
遊びに来ていただきありがとうございます~!
子猫の時ってほんとにかわいいですよね~!!!
あ~触りたい。。。
またいつでもきてくださいね~♪

teamoonさん
この時はほんとに参加してるかのようでした(笑)
とにかく何かしていると、必ずよってきて自分も参加してます。
工事の人や、引越しの人が来ても必ず、まざりにくるので、ケージ入りになります(暴)
2006/05/31(水) 21:46:37 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
