我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 扇風機をかじる猫
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ふとらっき~を見ると、扇風機をかじっていた。。。
針金や、ハンガーなんかはすぐにかじるから、
まぁこれもその一環かな。。。?
それにしてもちょっとおサルチック
前足ながっ!!!


67041.jpg


使われていないグランドピアノの上が、らっき~の夏用のくつろぎ場所。。。
ちょっとぜいたくすぎやしないかい?
でもちょうど良さそうだから、まいっか。。。

67042.jpg


その上で、何やら怖い顔をしてるようだけど。。。

67043.jpg


ポーズがキュートすぎ~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

67044.jpg


ランキングに参加してます。
お手手が丸いらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
扇風機?
spitzさん、こんばんは~(^^)
らっき君、扇風機齧るんですか?
わ~、動いてる時は危ないので、くれぐれも止めてね~(><;)ノシ
まん丸のお手手は可愛いですよね♪
私も大好きです(^m^)
らっき~君のポンポコお腹も可愛いし、この暑さに負けずに元気ならっき~君に安心です(^^)
2006/07/04(火) 22:59:26 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
まさか動いてるときはかじらないよね!?
もしかじってたら危ないよ
それだけは止めてねらっき~くん
2006/07/05(水) 00:56:51 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
らっき~ちゃんがピアニストを目指していたとはぁー!!
うんうん、わかってるよ。
練習したいんだよね!???
2006/07/05(水) 06:02:35 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
手がめっちゃ可愛い!!上から覗いてる感じいいですねぇ~
ちょっと、キティと同じような表情するんでって、顔が似てるから当たりまえか!親しみが…

あ!扇風機恐くないんですね!キティは近寄りません・・・
2006/07/05(水) 10:11:52 | URL | キティ #-[ 編集]
両手が(*´∇`*)ウフッ
揃えた両手が可愛いですね~(*^^*)
何を見てるんですか?spitzsさんを見てるの?
扇風機は回る羽根を捕らえようとしたのでしょうか?
たぶん無理だよぉ~
うちのにゃんずは扇風機には反応しないな~。
2006/07/05(水) 13:19:25 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
針金とか噛むのですか??歯が丈夫なのですね??(笑)
それにしてもグランドピアノの上の、らっき~サンv-238
このポーズも可愛いのですが、是非全体図も見てみたいな・・・と♪
貧困なイメージだといわれるかもですが、ニャンコとグランドピアノって似合ってますよね♪
ウチは大津に近い東海地方です♪
2006/07/05(水) 17:01:34 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~たんのお手手♪
ま~るいお手手、か~わいい~♪ たまら~ん!!(^o^)
下から見たらっき~たんのあご辺りがモフモフしてて
気持ちよさそ~ですね。。
2006/07/05(水) 17:02:24 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
あおいさん
扇風機をかじるとは思いませんでした!(汗)
この小さい扇風機は怖くてとても動かせません。。。大きいほうはかじりませんが、なんかちょっかい出すので、目が離せません(汗)
お手手かわいいですよね~♪

ドラミッタムさん
今のところは止まってるときですが、
油断できないやつです。。。
それだけはやめるようにお願いしたいですね(暴)

baraiさん
そういえば、あけてないですが、ピアノを開けたら
どうなるんでしょうね~!!!
ピアノひいてくれるのかな。。。
でもこのピアノは姉のなので、怒られそうでできないですね~!
でもやってみたいな。。。

キティさん
キティちゃん、扇風機近寄らないんですか!いいなぁ!
でもキティちゃん、らっき~に似てますよね~。
ほんと親しみ感じちゃいます~♪

あやぽんさん
この扇風機は止まってるんですよ~。
回ってたら怖くて見てられません(汗)!
反応しないなんてうらやましいです。。。
これは私を見てますね。。。
「またおかさん?」って(笑)
私がらっき~を見つめて携帯を持つとろくな事ないって~(暴)

白雪さん
東海地方ですか~!白雪さんのほうが関東よりですね~!
らっき~は歯が生え変わる時期のあかちゃんのように、
硬いものかじりたがります。。。白雪さんちのにゃんずはしないんですね~!グランドピアノは物置状態になっているので、全体図は見せられません。。。(汗)でも物をどかせて時、やってみようかな。。。(いつか分からないけど(汗))

teamoonさん
昨日のteamoonさんのブログの記事と同じような内容ですみませ~ん!
お手手のま~るいのと、怖いお顔のアンバランスさがたまらなかったので(笑)
あごの辺気持ちいいです~!でもらっき~はどうだか~~!!!(暴)
2006/07/05(水) 20:05:38 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
何故なんだろう。
らっきーちゃんも、扇風機齧るのね。翔も齧ります動いてても平気です。カバーの継ぎ目を横から齧ります。歯磨いてるのかな?と家族は笑ってます。
ピアノの上は冷たくて気持ちいいのですよね。らっきーちゃん!解ってるんだ。
2006/07/05(水) 22:17:17 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ユーミンさん
翔ちゃんもですか~!動いててもするんですね~!
ほんとに歯をみがいてるみたいですね~♪
ピアノの上は気持ちいいんですね。最近お気に入りです☆
2006/07/05(水) 23:00:14 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
