我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 びみょう。。。
2006年07月05日 (水) | 編集 |
今日、外出から帰ってきて、台所でバタバタしていたら、らっき~が ごろ~~~ん

67051.jpg


ごろ~~~ん

67052.jpg


何々、さわってほしいの???

67053.jpg


その後、☆REIKA☆がたまりかねてらっき~を。。。
らっき~!うれしいの~~~???どうなの~???

67054.jpg


えっ!!!びみょう~~~

とっても微妙な表情のらっき~だった。。。

67055.jpg


ランキングに参加してます。
少しの間なら付き合ってくれるかわいいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
微妙なの!?
らっき~くんも抱っこ嫌いなんだ
スキンシップでしてるのに嫌がってはだめ!!
嬉しそうな顔をしないと
2006/07/06(木) 01:28:39 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
確かに微妙かも・・
うちのは抱っこされた時、遠い目をしてます ( ̄▽ ̄‖)
2006/07/06(木) 02:05:06 | URL | 巻 #-[ 編集]
そっかv-237誰が抱っこしても抵抗する、らっき~サンだから、こおして後ろ向きに抱く(?)膝に乗せるのですね(笑)
でも撫で撫では好きなんですよねv-236
私的にはこの後ろ向き抱っこの時の、らっき~サンのアンヨが好きですv-10
2006/07/06(木) 03:02:03 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~ちゃん、確かに微妙な表情をしてますね(笑)
営業スマイルしてーーーー!!!(爆)
そうそう、ピアノですが・・・実家へ猫らーを連れてった時に
クローネを乗せた事がありました。
低音の方に乗せたらビビってましたが、高音の方は大丈夫
でしたよ。ただし・・・ピアニストへの道は険しそうです(笑)
2006/07/06(木) 06:26:38 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ドラミッタムさん
そうそう!お義理でもうれしそうな顔しなくちゃ~!!!
って猫には無理か。。。犬ならいやいやでも1度ひざに乗せたらず~っと乗ってるのにね~!!!同じ毛だらけの4つ足でもどうしてこうもちがうんでしょう~!!!

巻さん
遠い目。。。(暴)すご~くよくわかります。。。
時々透き通ったように光ってたり(笑)
あれはどうなっているのでしょう!!!
身体反応まで?!(暴)

白雪さん
猫の足の裏ってかわいいですよね~!
なでなではある程度は好きです(びみょう)
好きなくせにだんだん興奮してきてかみかみキックキック始まります!自分から来るときはしつこい位すりすりする時もあるくせに~(暴)

baraiさん
クローネちゃん、ひいたことあるんだ~!!!
低い音はうなり声にきこえるのかな???
かろやかにピアノを奏でてくれたら、ディズニー映画にでも抜擢されるかも(笑)
2006/07/06(木) 09:39:22 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
嬉しい?
きっと甘えてゴロ~ンとしてたんですかね?
こういう時こそ猫語が分かれば…と思います。せっかく抱いたのに逃げられたりすると、ガッカリしますよね~
2006/07/06(木) 09:44:46 | URL | キティ #-[ 編集]
キティさん
ゴロ~ンはたぶん、甘えて遊んでほしかったんだと思いますが、だっこは違ったかも!違うだろうと思いながらもしたくなっちゃうんですよね~!!!猫語わかったら便利だな~♪
2006/07/06(木) 10:28:32 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
照れて。甘えて
淋しかったんだ本当は、でもさそれを言うの恥ずかしくってさ。
帰って来て呉れて嬉しくってさ、でも言うのが照れるしさ。
こんなややこしい態度になってしまって、自分でもよく解らないです。
 
とらっきーちゃんの気持ちでした。
2006/07/06(木) 15:23:33 | URL | ユーミン #-[ 編集]
びみょう~
なんとなく誰もいなくて寂しくて
帰ってきたから甘えたい気分になったけど
ダッコされてみると、そうでもなかった・・・
びみょ~・・・
って感じのらっき~ちゃんの表情が(= ̄m ̄)クスクス
だんだん男っぽい顔になって来ましたね?
2006/07/06(木) 23:08:28 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ユーミンさん
さすがですね~!!!
ほんとにそんな感じですね♪
複雑な表情を固まったポーズには笑えました(笑)

あやぽんさん
いざ抱っこしてもらったら「あれ!?」って感じでしょうかね~!
毎日毎日これの繰り返しなのにおかしなやつです。。。
ほんとにいやならゴロ~ンってしないよね???
2006/07/07(金) 09:20:25 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
