我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日は、七夕。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
最近のらっき~のマイブームはピアノの上。。。
この上のひんやり感がいいようだ。
ビデオを枕に。。。

67061.jpg


そして、弁当の本を枕に。。。

67062.jpg


そんならっき~も明日は2歳のお誕生日。
らっき~は子猫時代に雨の中を歩いていて助けてもらった。
なので、本当のお誕生日はわからないけど、☆REIKA☆が推定で七夕の日に決めた

誕生日???なにそれ?

67063.jpg


別にお祝いと言っても何もないんだけど、カリカリの上に鰹節くらい乗せておいてあげようかな~

ランキングに参加してます。
明日で2歳のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
らっき~くん二歳なんだ
まだまだ若~い!!
七夕の日に生まれたなんてロマンチック!!
明日はいっぱいもらえるのかな??
2006/07/07(金) 02:11:08 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
そっか♪ピアノの上は冷たいのですねv-238
お利口だなあ・・・らっき~サンは☆
ウチとかピアノ無いから"冷え冷えシート"買おうかと模索中☆
明日の誕生日、鰹節のせカリカリ、楽しみだねえv-238
2006/07/07(金) 02:27:20 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
七夕が誕生日なんて素敵な日に決めてもらったね!
優しい家族に出会えて幸せになったらっき~ちゃん、
これからも名前の通り、幸せに、そして健康に長生きしてね!!
2006/07/07(金) 05:55:21 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ひんやり
そろそろ暑くなりますからね~!
らっき~ちゃん、まだ2歳なのですね(〃∀〃)♪
ピチピチのお年頃じゃないですか~(笑)
じゃ、遊びも激しい?!
今日はとってもかわいいちび猫にゃんずを載せたので
見て下さいね!ぜひお薦めですo(^▽^)o
2006/07/07(金) 16:06:19 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ドラミッタムさん
まだまだ若僧ですね!
いつもさんざん写真撮らせてもらっておきながら、鰹節ちょっとがお誕生日のお祝いなんてちょっとしょぼすぎてかわいそうになりますね~!

白雪さん
夏場の暑さ対策には頭を悩ませます。。。
去年もお留守番のとき、暑いからと保冷財をキルティング袋にいれておいて行ってましたが、その上に乗っているのを見た事ありませんでした!今年はどうしたものか。。。ピアノも限界あるし。。。

baraiさん
ありがとうございます~!
らっき~は幸せなのかな~。。。
と時々考えます。
でも寝ている顔をみているとこっちも幸せになるので、らっき~も幸せなんだと思っています♪ずっとずっとバブちゃんのように長生きしてほしいです☆

あやぽんさん
寝ている姿が多くて、のんびりしてそうにも見えますが、遊びだしたら、大変です。。。☆REIKA☆はいつも標的になり、遠くからおしりふりふりのらっき~が飛んできます。らっき~は遊んでいるつもりらしいのですが、☆REIKA☆は痛い目にあってます。。。(汗)
2006/07/07(金) 23:40:05 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
