我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~変身中
2006年07月08日 (土) | 編集 |
☆REIKA☆の部屋にあるらっき~のご飯コーナーの隅にらっき~がちょこんとはまっていた

67081.jpg


親ばかな私は、かわいい~!!!と思い、写真を撮っていると。。。

67082.jpg


この顔は何???どうなってるんだ~???何かに変身しようとでもいうのでしょうか。。。

ランキングに参加してます。
よく見えないらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
一日遅れたけど
らっき~くんお誕生日おめでとう!!
まだ2歳なんだ。うちのにくらべたら若い~

一体何が??急に変身したくなったのかな
2006/07/09(日) 01:07:12 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
ら・・・らっき~ちゃん、高速だぁー!!!
一体何に変身するのか、楽しみ~♪
・・・実はご飯くれ?っておねだりなのかな?
2006/07/09(日) 02:06:34 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~サンはいつも、れ~かチャンのお部屋でご飯食べるのですかv-236
それとも此処以外にも、ご飯コーナーがある??
ウチは1Fと2Fにご飯コーナーがあって、1Fは常にカリカリが置いてあります★
そして、らっき~サンの前にある・・・のはゴミ箱??
ゴミ箱なら、お洒落なゴミ箱だ~~v-238
それにしても高速らっき~サン(笑)
コレは一体・・・???(爆)
2006/07/09(日) 11:06:50 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
きゃはは!ヾ(≧∇≦)〃
らっき~ちゃんが変身!!してるぅ~(笑)
「じょわ!」とか言って、そのままカンの中へ入ってるんじゃ?
変身というよりは、超魔術(^m^)
たまにそういう写真も使えますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はティファニーのヘンな味覚の話です・・・。
私はもう甘いものは食べたくない(-_-#)
2006/07/09(日) 13:47:12 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
2歳の誕生日おめでとう。
元気ハツラツの写真に、なりましたね、
アラジンのゴミ箱の童話が出来そうです(笑)
2006/07/09(日) 16:32:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ドラミッタムさん
ありがとうございます~!
2歳になりました。。。
まだまだ落ち着きのないらっき~です♪
これからもよろしくです♪

baraiさん
高速らっき~です(笑)
撮ってみたらこんな顔でちょっとおかしかったので(笑)
ごはんほしくてここにおさまっていたのかもですね???

白雪さん
ご飯は☆REIKA☆の部屋のみ、朝、晩足して、残ったのは常においてあります。時々空っぽになってます♪
お水は3箇所です。1Fにおいてたのですが、家にはいったとたんご飯のにおいが。。。不評だったので2Fです(笑)
これはカリカリ入れに使ってます。昔のミスドの景品かな???
とっても便利です♪

あやぽんさん
そうなんですv-426
時々高速で変な顔が撮れます(笑)
今デジカメが使えなくて、携帯で撮っているので
ぶれぶれなんです~(暴)
しばらく高速らっき~ブログかも~~~(暴)

ユーミンさん
ありがとうございます~☆
ぶれにぶれてこんなことに。。。(笑)
ゴミ箱の中にしゅ~~~っとはいってくれたらすごいですね~!
そんな画像加工の技術もないしなぁ。。。(笑)
2006/07/09(日) 22:42:30 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
おおっ!
あまりにも早い動き!さては、猫術ですか?!
一瞬、私はゴミ箱が大きい物に見えたので、らっき~ちゃんウルトラマンになったのかと思いましたよ…(汗汗
2006/07/10(月) 10:58:25 | URL | キティ #-[ 編集]
!?
spitzさん、こんにちは~(^^)
らっき~君、とっても可愛いですね~♪と思ったら・・・(ーー;)
スンゲー怖いです(><;)
もしかして貞子に・・・・・{{{(><;)}}}
らっき~君、くれぐれも私に呪いはかけないでね(^^;)
2006/07/10(月) 18:38:20 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
キティさん
ははは~!!!
これが大きなゴミ箱だったら。。。
それはおもしろいですね~。特撮でありそう♪
でっかい猫が町を破壊する話とか。。。(暴)
ちょっと見てみたい。。。

あおいさん
最近、恥ずかしげもなく「かわいい~!」なんて書いてばっかりですみません~(汗)
でもやっぱり変な写真が圧倒的に多いです(笑)
あ~。。。デジカメほしいなぁ。。。
2006/07/10(月) 23:11:35 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
