我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~小屋でごろごろすると。。。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
最近、ベランダに出ると、気持ちよくて、眠くなってくるようだ。すずめさんが鳴いているので、目で追っているうちに、ごろ~んと。。。

すずめさん?

そして、朝は涼しいんだけど、だんだん暑~くなってくる。
ず~っと朝から出ていると、その境目がわからなくなって、ここでごろごろしているうちに寝てしまい。。。
暑~い!さっき涼しくて気持ちよかったのに。。。
でも眠いし。。。動くのやだ。。。

67101.jpg


らっき~を見ると、寝てしまいそうなんだけど、絶対に暑いに違いない!熟睡中に熱射病になっては大変
。。。。ということで強制的におうちへ!!!

は~~~。ここのが冷たくて気持ちいいよ。
おかしいなぁ。。。さっきはベランダ気持ちよかったんだけどなぁ~!!!

67102.jpg


ランキングに参加してます。
のびているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
ころころしちゃって可愛い~!!
だけど暑くなってくると熱中症に気をつけないと
らっき~くん、ベランダもいいけど体調管理には気をつけてね
2006/07/11(火) 01:13:41 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
朝方は気持ちEv-238ので、らっき~サンもリラックスですな♪
ウチは12時くらいまでは、なんとか涼しいです★
でも、らっき~サンとこは結構早い時間に暑くなってしまうのですねv-12
らっき~サン、暑い時はお家の中が1番なんだよv-221
2006/07/11(火) 02:42:30 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
動画のらっき~ちゃん、お股広げちゃって気持ち良さそう~!
朝は風もいい感じなのでしょうね。
我が家でも、まるで我慢比べのように暑くなってもベランダに
いるので・・・・救出する事があります。
どうしてでしょうね??動くのが億劫なのかな??(笑)
2006/07/11(火) 06:18:20 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
動画。。
おお~ ひさびさのらっき~たんの動画♪
1番下の寝そべってるらっき~たんかわいい~!!(^o^)
やっぱ冷たくて気持ちいいんですねぇ~
2006/07/11(火) 08:33:48 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
のびてる~
ベランダの外の風は気持ちいいんだけど
やっぱ昼からは暑いよね~。
熱中症で意識がなくなる前に強制退去させれられて
よかったね~(^^;)
うちのにゃんずも「出たい~」て言う割りに、出すと
すぐに「入れて~!」ってキャーキャーないてます。
暑いよね・・・。
2006/07/11(火) 16:04:17 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ドラミッタムさん
らっき~は、暑さに弱いです。
猫ちゃんみんなかな?
暑くなると心臓が早くなってきてすご~く心配になります。
冬はホットカーペットがあれば安心ですけどね~♪

白雪さん
12時まで涼しいなんていい環境ですね~!うちはベランダに
割と早くからがんがん陽があたりだすのですぐに暑~く(汗)
ちょっと寒くなってきた時なんかはいいかも。。。
でも自分で管理しくれないとね~(暴)

baraiさん
baraiさんの所のベランダの記事でもこういうのありましたよね~。かぶっててごめんなさ~い!
自分で暑くなったらとっとと中に帰ってきてほしいですよね♪
「もういいや」ってなるんでしょうか~?ものぐさですよね~(笑)

teamoonさん
今はデジカメが使えないので、携帯の動画がこれから増えるかもです♪
ちょっと暑いときなんかはすぐに廊下にべっちゃりしてます。
ちょっと大理石の廊下でもあればもっとすずしいのに~(笑)

あやぽんさん
わ~!いいなぁ~!「出たい~」「いれて~」もちゃんと意思表示するんだ~!!!
らっき~なんか、私が開けるまで黙ってるし、暑くても入らないし。。。でもほっておくと、ちょっと出ててすぐに入ってたり。。。
(開けるとそのまま出入り自由になってます)
でもあの小屋はまだまだ脱出の危険が。。。でもらっき~はまだ知らないようです(ふふふ)でも油断禁物だわ~!
2006/07/11(火) 17:13:35 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
暑い・・・
spitzさん、こんにちは~(^^)
らっき~君、ごろ~んっって、可愛すぎです~~~(>▽<)ノシ
しかもその後、大股開き(^m^)
まあ男の子だからOKって所ですか?
今の時期は熱中症に気を付けなくてはいけないから大変ですよね(><;)
私は寒いのが良いのですけど、うちの子の事を考えると程ほどにしなきゃならないし、かと言って扇風機にすると、うちの子の体がもの凄く熱くなっちゃうし。。。。。
これから暫くは、どうやって快適に過ごすか悩み所ですね(^^;)
2006/07/11(火) 17:23:32 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
うふふっ
気持ち良さそうにしてましたね~
ゴロッとした時のお腹!キティと同じ!
確かにキティもカメラ目線によっては怒ったような感じに見えるときがありますよ~なんででしょうねぇ・・・
飼主としては、もうちょっと可愛くして!と思うわけですが、映す時は気を付けてます。キジトラちゃんのさだめでしょうか??
2006/07/11(火) 18:25:48 | URL | キティ #-[ 編集]
あおいさん
ごろ~ん、かわいいですか~!
ありがとうございます~v-411
ほんとにこれからの季節が一番頭を悩ませますね~!
冬はOKなんですが、エアコンもなかなか適度にならないし。。。
つけっぱなすのもどうかと思うし。。。
お布団でいっしょに寝ることもできる冬が夢のよう~☆

キティさん
やっぱりキティちゃんもありますか~♪
可愛いのを撮っているのに写真を見るとこわ~いことが
らっき~はよくあるんです~!
でもその野性的な所もたまらないですよね~!!!
2006/07/11(火) 23:53:33 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
