我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日常茶飯事なこと
2006年07月11日 (火) | 編集 |
実は、今住んでいる関西は、諸事情(というか娘の学校関係)により、とりあえず私の実家だ。
なので、うちの母もいる

実は、母は動物を飼うなんて、考えもしない人間だったので、らっき~を受け入れてくれてとてもありがた~く思っている。。。

毛がいろんな所にくっついたりするので、寝室にはなかなか入れてもらえない。

ところが。。。ある日。。。

掃除中にらっき~の姿が見当たらない。。。

母の部屋がちょっと開いていた

入ってみると、押入れも開いている

たぶん、想像通り。。。

あ。やっとばれた?
遅かったね
何あわててるの?

67111.jpg


ばれないうちに早くでておいでよ~!!!
せっかく開いてたのに???

67112.jpg


とあわてながらも写真は撮っている自分だった

黙っておこうと思っていたが、黙っていられずにばらすと、笑っていたのでよかった。。。

というかこんな事は日常茶飯事なのであった。。。(ふぅ~~~)

ランキングに参加してます。
悪気なく押入れで楽しそうならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
そのうち・・・
お母様もらっき~ちゃんの可愛さにメロメロになるのでは?
猫を飼ったことない人でもいつしかヤラれるってのは
よく聞きますよね(笑)
それだけ猫には人を虜にする魅力があると思います。
コビないところ、野性味を残す体でしょうかあ?(*´∇`*)ウフッ
2006/07/11(火) 23:42:08 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
あやぽんさん
母はなかなかがんこ者なので、どうなることやら。。。
よくそういう人もメロメロにというのを聞きますが、
これからの動きが楽しみです。。。♪
また登場することでしょう(笑)
2006/07/11(火) 23:48:01 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
絶対メロメロになりますよ
うちが典型的なそれですから(笑
2006/07/12(水) 00:59:19 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
羨ましい
我が家は、猫嫌いの84歳の実母と、同居5年になる。
部屋に入らない様に、厳しく躾けても、部屋主が開けっ放せば、猫の習性で入る。月に1回位孫の手持って大騒ぎ、
らっきーちゃん、あ~あ~って顔してる。でも笑い話で終るってらっきーちゃん幸せ、居心地が良かったのね。
2006/07/12(水) 02:37:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
いや~~☆もおずっと一緒に居るのだから、お母様も別に気にしてないと思いますぞv-236
ウチは親が先ず動物好きでして・・・。
今思えば4ニャンとも招き入れたのは母だ・・・☆
らっき~サン、押入れの中で得意そうですねv-238
2006/07/12(水) 04:07:31 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、さくらmamaといいます☆
「長毛猫らーとお局の暮らし」のbaraiさんのトコから勝手にフワフワッっと飛んできましたv-238
フフッ、押入れって楽しいもんねぇ、らっき~kun゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実はお母様もらっき~kunにめろめろかも!!?(≧▽≦)
2006/07/12(水) 08:00:09 | URL | さくらmama #Bsbwbsfc[ 編集]
にゃんこはねぇ~
入っちゃいけないというところにスルスルスル~っと
入っちゃうんですよね~(笑)
2006/07/12(水) 08:39:10 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
お母様、笑って話を聞いてらしたのならもう大丈夫ですね!
冬になったら一緒の布団で寝てたり??(笑)
らっき~ちゃんの可愛さにお母様も虜になるでしょぉー!!
2006/07/12(水) 09:34:01 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ドラミッタムさん
ドラミちゃんにメロメロになったんだ~!
いいなぁ。。。らっき~にメロメロになってほしいなぁ。
らっき~にもかわいくがんばってもらわないとね~♪

ユーミンさん
そうなんですか~。。。
月に1回孫の手ですか~!!!
うちにはほんとの孫の手で処理されます(笑)
でも孫の手によって母にらっき~を近づけられたりして
わざわざ大騒ぎになります。。。(汗)
でもありがたく思わないとだめですね☆

白雪さん
4ニャんともお母様ですか~!!!
すごい~!いいな~♪
私も小さいときから動物と暮らしたかったなぁ☆
まあようやく実現できて幸せです☆

さくらmamaさん
こんにちは~♪はじめまして~♪
押入れはほんとに楽しそうですよね~!
とりあえず開いていたら、必ず入ってます。
天袋も大好きで、開いていたら、必ず。。。
またいつでも遊びに来てくださいね~!!!

teamoonさん
ほんとですよね~!!!入っちゃいけない所を知っているかのような入り方ですよね~(笑)
止められる前にはいっちゃえ!みたいに。。。(笑)
いったいどこまでわかっているんだか。。。(暴)

baraiさん
だといいですよね~。
とりあえず、らっき~は、母にばかりすりすりしたり、「にゃ~」と泣いたり、アピールしてるんですよ~!
「おしりポンポン」は教えているので、ぎこちないながらもやってくれます。。。
どういうふうに変わってくれるか楽しみだな~♪
2006/07/12(水) 16:58:24 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 20:00:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
