我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひんやりマットに乗らないの?
2006年07月14日 (金) | 編集 |
せっかく買ってきたひんやりマットに乗らないので、コメントでドラミッタム珍道中のドラミッタムさんが「マットの上でご飯をたべさせるといい。」と教えてくれたので、さっそくやってみた。

67141.jpg


その結果。。。

絶対ひえひえマットを踏まない猫

でもこれは、私のセットの仕方が悪いに違いない。。。

もう1度置き方を考えなければ。。。

そして、また☆REIKA☆が無理やり。。。

67142.jpg


おかしいなぁ。。。

まあそのうち乗ってくれるに違いない。。。今日、ちょっとなめてたし。。。

これからもひんやりマットへの道は続くのであった。。。


ランキングに参加してます。
やっぱり意地でも乗らないらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
プッv-14
らっき~サン、器用によけて食べてますね!!(笑)
コレは・・・意地でも乗らない???
ウチも今日、買ってきましたが・・・使ってくれるか否か・・・☆
今日は"猫パンチ"してましたけど(爆)
ところで、らっき~サンてお腹の辺りの模様がベンガル猫サンみたいですねえv-238
2006/07/15(土) 00:20:53 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
わぁe-420らっき~kun上手に....って避けて食べてるのね..σ(^◇^;)アララ
我が家のひんやりアルミプレートもさくらに嫌われてマス..v-239
ウチもその上でご飯をあげてみようe-244
らっき~kunみたく器用じゃないから、もしかしたら...e-266
2006/07/15(土) 10:46:51 | URL | さくらmama #Bsbwbsfc[ 編集]
あらあららっき~くん器用に避けて
親の心子知らずとはまさにこういう事を言うんでしょうね
うちもなかなかでしたし
2006/07/15(土) 21:51:11 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
根気
根気ですね。何時も置いてると、見慣れて来るだろうし、
らっきーちゃん、気持ちいいマットに気が付いてね。
マットの上で寛いでるらっきーちゃんみたいです。
2006/07/15(土) 23:00:54 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ホンマやぁ…根気ですねぇ☆
o(^-^)o頑張ってください。
舐めてくれたって事は、少し距離がちぢまったと言う事でしょうか?
猫同士なら舐め合うし?(笑)
2006/07/15(土) 23:25:33 | URL | hanana #-[ 編集]
らっき~ちゃん、上手くよけてますねぇー(苦笑)
でも本格的に暑くなってきたし、一度涼しくて気持ち良い事に
気づいちゃえばこっちのもんでっす!
2006/07/16(日) 00:11:12 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
こんばんは~!また癒されにきましたが・・・らっき~ちゃん、なんて幸せ者なの!ひんやりマット・・・いいなぁ・・・私がほしい。
それにしても、ホント上手くよけてますね~。そこにちょこんと乗った写真はいつ見られるのでしょう~!た・の・し・み!!
2006/07/16(日) 00:29:23 | URL | yume #-[ 編集]
( ̄~ ̄;) ウーン
乗ってくれませんねえ・・・(^^;)
それどころか避けているようす(笑)
せっかくspitzさんが買ってきてくれたのに~。
エアコンを消したら乗るかもしれません。
必要に駆られたら、猫は一番居心地のいい場所を
自然とキャッチしますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/07/16(日) 00:42:26 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
皆様、いつも暖かいコメントありがとうございます♪
旅行から戻りましたが、マットで寝ていた形跡もなく。。。
今後のマットの行く末が楽しみな今日この頃。。。(暴)
今日は母がおしりにしいてたしなぁ。。。(笑)
また変化があればアップいたします。。。
2006/07/17(月) 23:11:00 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
