我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~最近の寝床
2006年07月16日 (日) | 編集 |
20060716142120
最近まで、夜はかごで寝ていたらっき~。

最近、かごにいない時間が長くなってきた。

どこにいるのかと暗闇の中で探してみると、☆REIKA☆の本棚の下の段で寝ている。

この場所を確保するのにいろんな物(☆REIKA☆のぬいぐりみやMD)を落とし、自分が寝れるだけの場所を手に入れていたw(゜o゜)w

落とす物の中には、瓶のような割れ物もあるというのに。顔に落ちてきたら手当してくれるのか心配だ。

猫というものは本当にマイペースだ(´~`;)

昨日から伊豆方面に二泊三日で家族旅行にきました。なのでコメントのお返事も皆様のblogに遊びに行く事もできません。すみませんm(._.)m

らっき~は近所のお友達に留守中様子を見に来て、お世話してくれるようにお願いしてきました。
暑さが心配ですが。。。(T_T)

らっき~から見たら、人間の方がマイペースかな(^皿^*)


コメント
この記事へのコメント
伊豆ですか~!
いいですね~~(*^^*)
伊豆は涼しいのですか?イメージは避暑地です(*´∇`*)ウフッ
キレイな景色などアップしてくださいね~。
らっき~ちゃんは自分の居場所は自分で作るんだね!(笑)
ルリと一緒です・・・。
2006/07/16(日) 15:03:21 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ホント~いいですね、伊豆旅行♪
なるほど~避暑地ですかぁ(笑)
また帰られたら旅のお話教えてくださいね。らっきーちゃんもお留守番o(^-^)o頑張ってね☆
2006/07/16(日) 21:24:30 | URL | hanana #-[ 編集]
らっき~kunすごぉい♪ ちゃんと自分でスペースの確保ができるのねっe-460
そっかぁ、お留守番してるのねっ!! 偉いねぇe-415
おみやげあるといいね、らっき~kun゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/07/16(日) 21:43:11 | URL | さくらmama #Bsbwbsfc[ 編集]
行きたいな~
らっきーちゃんも、色々落として自分の場所を作るのですね。
翔と同じですね。お留守番頑張ってね。
2006/07/16(日) 23:11:22 | URL | ユーミン #-[ 編集]
凄いところで寝てますねぇ
そこってらっき~くん寝やすい??
2006/07/18(火) 00:34:10 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
本棚ったって何も無いじゃん??
って思ったら・・・らっき~サンが落としましたか(笑)
流石マイペースなニャンコだけはありますな(爆)
ところで3連休に伊豆ですか~~v-238
イイな~~♪
もお戻って来られたのですよねv-236
久し振りに逢った、らっき~サンの反応のレポ、楽しみにしてますぞ♪
2006/07/18(火) 01:36:56 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~ちゃん、知能犯ですのぉー!
きっとそこは涼しいんでしょうね♪
伊豆はどうでしたか?リフレッシュできましたか?
らっき~ちゃんは、良い子でお留守番できたかな??
家中の物を落としたりとか???
2006/07/18(火) 02:47:30 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
あやぽんさん
伊豆は避暑地ではないんです~☆
天気も曇りだったので、
そんなにきれいな写真もなくすみません!
おまけに携帯のカメラのみだし(汗)
でもレポートしますのでまた見てくださいね♪

hananaさん
らっき~は割とおりこうにお留守番していたらしく、
家の中は大丈夫でした☆
友達の息子さんが遊びに来てくれていたので、
よかったです~♪

さくらmamaさん
どきっ!!!らっき~のお土産。。。
お留守番のらっき~をずっと気にしていたわりに、
おみやげはないんですよ~!!!
ちょっと悪かったかな(汗)

ユーミンさん
いろんな物を惜しげもなく落としてくれますよね~!!!
なので、お留守番中も心配でしたが、
意外なほど何も落としてませんでした!
ず~~~~っと寝てたんでしょうね~(汗)

ドラミッタムさん
この場所も最近気に入っているようで
朝方はいつもここです。
いつもくら~くて見にくいですが、
目を凝らして見ると、ここにいます(笑)

白雪さん
家にはいってすぐに動画を撮ろうと携帯でセットしてましたが、
廊下がうすぐらすぎて、ちゃんと撮れないので
できませんでした。。。
べたべた甘えてくれるのを期待しましたが、☆REIKA☆と私が
べたべたしまくったので、すぐにどっかに逃げていきました(泣)

barai
伊豆は暑かったんですが、それから行った山中湖は
とっても涼しくて避暑地でした~♪
らっき~は意外とおりこうなお留守番でした。
ペットホテルに預けていた時は一回り、小さくなって
いましたが、今回は大きくなっていました(笑)
よかった。。。
2006/07/18(火) 15:54:46 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
