我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~の回想。。。引越し編
2006年05月31日 (水) | 編集 |
これは何かわかる?

65313.jpg


これだよ。
65314.jpg

引越しのときソファーの下から出てきたんだよ♪
前のおうちでは、ママが投げてくれた紙くずで僕はいつも遊んでいたんだ。最後にはソファーの下に詰め込むんだ。その紙くずの残骸だよ
すごいでしょ!掃除してないの???って話だよね♪


関東から関西への移動は大変だったよ。。。
もうへとへと。。。
65315.jpg


でもご飯はちゃんと食べてたんだよ。だっておなかすくからね~。
トイレもちゃんとできたよ。
65312.jpg


もうめんどくさいからほとんど寝てたんだ~。
でも寝心地悪いったらありゃしない。。。
6531.jpg


は~。。。なるべくならもう移動はしたくないなぁ。。。

ランキングに参加してます。
引越しこりごりのらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m



コメント
この記事へのコメント
同じだ~☆彡
暮れの大掃除の時、まさにこの通りでした。翔の場合ボトルキャップが多かったです。
旅行の仕方!同じです。先代猫は15年間、年2回四国まで片道5時間旅しました、後ろの座席の下にトイレを置いて、高速道路走ってても、自然現象には勝てず、シャーってしてました。楽しい思い出です。子供達が大きくなり帰省も遠のきました。
2006/05/31(水) 22:05:14 | URL | ユーミン #-[ 編集]
大変だったんだね、らっき~くん
うちも車が大嫌いだから移動のときはもう大変
もう移動は無いといいね
2006/06/01(木) 01:21:41 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
v-392たくさん紙くずで遊んであげてたんですね~

でもらっき~ちゃん、車の中でおりこうさんだね?!
うちのにゃんずはケージから脱走して(笑)
ウロウロ、にゃーにゃー鳴きどおしだったよ~。
足元で大人しく寝ててくれるなら
移動も楽だにゃ~。
2006/06/01(木) 20:18:12 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ユーミンさん
同じですか!うれしいな♪
冷蔵庫の下とかもすごいです。
らっき~はわざとそういうところにいれて、
手をつっこんで遊ぶのが好きで、ほこりとか出したりして、
食べてるときも。。。
車の移動は猫ちゃんには大変ですね。トイレもほんとしょうがないし。。。でも楽しい思い出ですね♪

ドラミッタムさん
ドラミちゃんも車いやなんだね。
最近、キャリーバッグもなかなか入らなくなってきて、
一苦労です。。。
ワクチンもいってないし。。。(汗)
でもちゃんとしておかないとね~。。。

あやぽんさん
ほんとに紙くず大好きで、くしゃくしゃという音に反応して
跳んできてました(笑)
車では、もうあきらめたみたいに寝てました♪
前はリードつけて休憩の時にいっしょにおろしたりしてましたが、
今回は降りようともせず、車でお留守番してました。
なんか怖いことでもあったのかなv-405
なので、結構らくちんでした~♪
2006/06/01(木) 22:41:00 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
