我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サファリパークの動物は。。。
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ペンションの朝、小鳥のさえずりで目が覚めてとっても気持ちよかった。ペンションの窓から見えるのは、深~い森だった

朝食の自家製ヨーグルトがハチミツたっぷりでおいしかった~♪

67196.jpg


それから、山中湖へ行き、1泊して、最終日は富士サファリパークへ。。。

サイの前足が猫ちゃんのようにくにゅっと!くにゅっとがかわいくて、写真を撮った

67191.jpg


きりんも前足をまげてお座りしていた。。。めずらしい格好だけど、寝てるのかな。

67193.jpg


ここには、ライオンがいっぱい。。。密集してるなぁ!!!

67194.jpg


白い鹿って珍しそう。。。初めて見た。

67195.jpg


他にもいっぱいいたけど、写真が携帯なので、うまく撮れなかった

山中湖に着いた時に、クラフト館で☆REIKA☆といっしょにワイヤーアクセサリーの手作り体験で作った。

671901.jpg


すご~く面白かったんだけど、教えてくれるお姉さんがとっても忙しそうで、すぐにどこかに行ってしまうので、時間がすご~くかかった。

母と主人は外のカフェで

予定の3倍ほどの時間のかかりように主人は一眠りしたそうな~

でもおもしろかったよ~

671902.jpg


帰ってから、猫かわいがりされるらっき~。

でも意外なほど何も悪さをした後もなく。。。

きっとず~~~~っとお休みしてたんだろう~な~

67198.jpg


こんな格好になっちゃって、何を思っているのやら。。。 

67199.jpg


ありがとう!らっき~!!!

そうそう!山中湖の方はとっても避暑地だったよ~夏でも25度だったし

ランキングに参加してます。
お利口にお留守番していたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
旅の思い出の一つ、手作りモノですね~☆昔の図工の時間っぽくて、ワクワク楽しいしんですよねぇ。
二つとも、とってもキレイですよ!
サファリのキリンさん★あんな風に寝るんですか?ちょっと意外(笑)
らっき~ちゃん、賢くお留守番したんだもんね。ん~と、甘えたいよね(*^-^)ノ
2006/07/19(水) 21:50:38 | URL | hanana #-[ 編集]
良いな~
spitzさん、こんばんは~(^^)
旅行に行かれたんですね、しかもサファリパーク♪
私も行ってみたいです~~~(^▽^)ノシ
白いシカなんているんですね。ビックリです(@@)ノ
ちょっと見てみたいな♪
ワイヤーアクセサリーも、私も作ってみたい~~~♪
猫の博物館も、やっぱり猫好きにとっては行ってみたい場所だわ。
しかも猫に触れ合えるだなんて、垂涎物~~~(^m^)
らっき~君はお留守番していたんですね。
寂しかったのかな?
とっても甘えん坊さんになってますね♪
でも最後のらっき~君は・・・(^^;)
思いっきり変になってます(^m^)
2006/07/19(水) 22:10:13 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
山中湖は私も野外LIVEで行ったことがあります♪
でもまあ・・・野外LIVEなので避暑地体験は全然でした(笑)
spitzサンは楽しそうで羨ましいなあv-238
ってか"サファリ・パーク"は一度行ってみたいんだよなあ♪
このライオンの群れの中にダイビングしたいですv-237(したら即死???爆))
らっき~サンは家族が帰ってきてくれて嬉しいから抱っこされても我慢??(笑)
2006/07/19(水) 22:11:38 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
サファリパークいいなぁ、ライオンがたくさんいるぅ!! 楽しそぉぉ♪
サイもキリンも前足があんなふうに曲がるのねっ、初めて見たわっ(≧▽≦)
あらあらっ、らっき~kun甘えちゃってぇ(*≧艸≦)ププッ!! カワユイ
たくさんお留守番したもんねぇ♪

あっ、ところでウチのブログにリンクペタンコさせてもらっても、いいですかぁ?(*≧m≦*)


2006/07/19(水) 22:34:47 | URL | さくらmama #Bsbwbsfc[ 編集]
へぇ、白い鹿ははじめてみた
最初見たとき作り物って思ってしまった
2006/07/20(木) 01:22:00 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
白い鹿、何だか神々しいですねー!
富士サファリパーク、前に行って子ライオンを抱っこしました。
ライオンって猫の仕草と一緒で、やっぱ猫科だな!って
当たり前なんだけど・・・、可愛かったです。

ワイヤーアクセサリー、可愛いですね♪
不器用な私は大尊敬ですよぉー!!
らっき~ちゃんもお利口さんに留守番出来たのですね、偉いぞ!
2006/07/20(木) 01:51:16 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
hananaさん
手作りって楽しいですね♪
ワクワクしました。
お姉さんがすぐにいなくなるのには困りましたが。。。(笑)
きりんは足が痛そうだけど、痛くなのかな~?
とちょっと心配になりました(笑)

あおいさん
珍しいシカですよね~。白いなんて。。。
普通のしかもいました♪
サファリパークっておもしろいですね。しかも楽チンだし(笑)
手作りは娘の希望で行きましたが、大人も十分楽しめますね~♪
また行きたいです☆

白雪さん
野外LIVEで熱く燃えていたんですね~(笑)
誰のか気になる~!(笑)
山中湖のヘンは夏は涼しいけど、冬はやっぱり、
マイナス15,6度らしいです。それは大変かも。。。
らっき~は眠い所を☆REIKA☆が襲ったので(笑)
抵抗してません(笑)

さくらmamaさん
ありがとうございます~!こちらもリンクさせていただきました~!
キリンは首も足も長いので、もてあまし気味???
でもいろんな動物を車から見れて面白かったです☆
猫科の動物がやっぱり気になりました~♪

ドラミッタムさん
ちょっと作り物気チックですよね~(笑)
檻の中にはいないので、説明書きがなくて
何の種類かわかりませんでした。
そういえば、お酒に白鹿ってありましたよね~?それかな???

baraiさん
子ライオンの抱っこ!私もしたかったんですが、
確か夏休み期間にやっているみたいでした。
絶対かわいいですよね~!!!
ライオンなんて子ライオンしか抱っこできないし(暴)
抱っこしてすりすりしたいな~!!!
アクセサリーはまずワイヤーにハンダで銀を溶かしながらぬるところから始めるんですが、面白かったです。ちなみに私は不器用です(汗)
2006/07/20(木) 10:23:31 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
