我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これはどこから???
2006年07月20日 (木) | 編集 |
え?

67201.jpg


何これ?うそ~?
67202.jpg


え~?だれ?どこから~?
67203.jpg


今日、隣のうちの浄化槽を掃除にきていたようで、独特のニオイが
窓の外から。。。

らっき~はそのニオイにびっくりしていたようだ


お留守番がよっぽど寂しかったのか、夜テレビを見て座っていると。。。

67204.jpg


らっき~!!!かわいいね~!!!どうしたん~!!!

67205.jpg


とってもかわいいらっき~だった

67206.jpg



ランキングに参加してます。
顔に似合わずあまえんぼのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m



コメント
この記事へのコメント
甘えん坊
浄化槽の匂いは、らっきーちゃんも、我慢の限界だったのね。
お留守番は淋しかったのでしょうね。spitzさんの香に甘えきってるのね、可愛いな~☆
2006/07/20(木) 23:09:26 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~kun、かなりビックリしてますねぇ☆ ふふっ、安全なところに逃げてぇぇ(*≧艸≦)ププッ
あらら..お留守番上手に出来てもヤッパリ寂しかったのねぇ!!
こんな甘えられたら、嬉しくなっちゃうわっ♪
2006/07/20(木) 23:21:35 | URL | さくらmama #Bsbwbsfc[ 編集]
らっき~ちゃん、かなりビックリお目目になってますね!
何かを見て驚いたのかと思ったら、匂いとは!!
よほど強烈パワーの匂いだったのですねー。
顔に似合って甘えん坊ですよ♪
2006/07/21(金) 05:50:39 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
浄化槽の匂い・・・。
私、あ~ゆ~のは汲み取り式のトコしか来ないと思ってたんですよ★(田舎なので、私が小さい時は更に田舎の地区が汲み取りでした☆)
なのにウチの周りにも来るやん!!何故???・・・と気付いたのは小学生のとき・・・。
掃除があるんですよねえ・・・浄化槽も☆
ウチのニャンズも、らっき~サンと同じで臭い匂いが来ると「・・・ん???臭っ????」ってキョロキョロします(爆)
2006/07/21(金) 11:43:59 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
すごくビックリしてるね
浄化櫓のにおいってそんなにすごいんだ
ビックリしてる顔かわいい
2006/07/21(金) 16:06:00 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
お膝
キティもよく膝の上にのってきますよ~
結構長い時間そのままだと足が疲れてくるんですけど、可愛くって我慢してしまいます・・・
臭いは消えましたか??猫ちゃんは人間よりも嗅覚が発達しているから、らっき~ちゃん辛かったんじゃ・・・
2006/07/21(金) 23:48:51 | URL | キティ #-[ 編集]
ユーミンさん
浄化槽の臭いは初めてだったので、
驚いたんでしょうか???
猫ちゃんの反応は正直でとってもおもしろいです♪
この時は珍しく甘えてきてくれてうれしかったですv-22

さくらmamaさん
猫ちゃんのびっくり顔はとっても面白くて、かわいいですよね~!
雷や、工事の物音なんかもこんな顔に(笑)
いつもは甘えてくれないのでうれしかったですv-344

baraiさん
浄化槽は強烈ですよね~!
自分のv-294もくさいのにね~!
でもちゃんと窓の方を向いているのが笑えます。
らっき~は甘えん坊のかおしてますか~v-413

白雪さん
白雪さんちでもニャンズがみんなこんな顔してるんですね~!!!かわいい!!!
みんなで、ばたばたパニクってるのかと思うと~!!!
見に行きたいくらいだわ~v-355

ドラミッタムさん
ドラミッタムさんちのへんでは、こないんですね~(笑)
かなり強烈ですよ~。
バキュームカーのようなものです。v-294
それも最近はあまりないかな???

キティさん
キティちゃん、いつもきてくれるんですか~!!!
いいなぁ。。。
私もたま~に来てくれると、ずっと我慢で動くものかと思います。
でも携帯のカメラを用意したりしていて膝かららっき~を落としちゃいました~v-405
すぐに拾い上げて膝に乗せましたが、いっちゃいました(泣)
2006/07/22(土) 15:03:34 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
