我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと探検。。。
2006年07月21日 (金) | 編集 |
ここから眺めてみると。。。

672101.jpg


なかなかい眺め

672102.jpg


ここはどうかな。

672103.jpg


ひゃ~~~、ほこりだらけ。。。

672104.jpg


寝るとするか。。。あ。またきた。

672105.jpg


こうしてやる~。がじがじ!

672106.jpg


最近、僕のお気に入りの寝床にへんな物がおいてあるから、
寝られやしない。。。

なぜか絨毯の上で寝るようになったらっき~だった。

お気に入りのソファーには、ひんやりマットが置かれているせい???

672107.jpg


ランキングに参加してます。
相変わらずマットに乗らないらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
丁度いい大きさ
このプレーヤーの大きさって好きですよね。
我が家は、安全面から、全部ガラスキャビネットの中に、納めました。壊れるの怖いですから。
らっきーちゃんの、寝てる所、扇風機か、エアコンで気持ちがいいのでしょうか?
2006/07/22(土) 00:20:31 | URL | ユーミン #-[ 編集]
探索できて良いね!!
色々見れて楽しかった??
ちょっとずつやった方が楽しめると思うよ
2006/07/22(土) 00:37:09 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
らっき~kun、得意気にキョロキョロしてるのねe-420
寝床にへんな物って...まだ添い寝もしてくれないのね、もしかして...(σ ̄。・)
うん、きっとまた 「カーッ」 って暑くなったら、きっと手を添えるとかしてくれるかもe-330
2006/07/22(土) 00:59:07 | URL | さくらmama #Bsbwbsfc[ 編集]
「ホコリだらけ・・・」って、そんなこと暴露しちゃ駄目じゃん!!(爆)
ウチのニャンズもなんだか最近、絨毯の上で寝ます☆彡
なんでだろ???
フローリングで寝るのは冷たいからv-238だと思うんですけどね・・・???
机の下にまで、らっき~サンを追いかけて行ったのは・・・レーカちゃんですか???
2006/07/22(土) 03:00:22 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~ちゃん、探検?してますねぇー(笑)
猫ってたまに驚くような場所に行ったりしませんか?
我が家ではクローネがエアコンに乗って超焦りました。
水の霧吹きで撃退してやったけど(笑)
2006/07/22(土) 06:27:51 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ユーミンさん
このじゅうたんの上は、扇風機もエアコンも
ないんですが、最近、雨ばかりで、冷えていたせいか、
じゅうたんで寝るときも多くなってます。
ずっとソファーだったんですけどね~v-75

ドラミッタムさん
お留守番中は、かえって何もしてなかったようで、
戻ってから、やたら、いたずらっこになってます。
最後は怒られておわるんですよね~v-412

さくらmamaさん
いっときは添い寝のようになりかけてましたが、
また遠ざかってます。。。
いつの日か、乗ってくれることを夢見て。。。
最近涼しかったし~v-472

白雪さん
白雪さんちでも絨毯ですか???
やっぱりちょっと寒かったんですね~!
机の下まで追いかけているのは私ですv-356v-356
携帯はいつも携帯してますv-214

baraiさん
そうですよね~。カーテンレールの上から、エアコンの上に乗ったりしてました。
とんでもないですよね~。
前なんか食洗機にはいってましたよ~v-405
あれには、さすがに驚きでした。。。
2006/07/22(土) 15:13:53 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
