我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パーティーのお誘いは?
2006年07月22日 (土) | 編集 |
昨日、なんとらっき~宛てに郵便物が届いた。

いつも楽しく見せていただいている長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさん からだ~!!!

きゃ~~~!!!

baraiさんちには、最近来たお姫さまディーテちゃんを含め、とってもかわいい4匹の猫らーちゃんがいる。

その中の1匹、長老バブちゃんのとってもめでたい15歳のお誕生日をお祝いして、なんとプレゼントキャンペーンを開催してくれていた。

猫らーちゃんがしているテーラーカラーのかわいさにひかれ、即応募した私だった。

そして、そして。。。

なんとDちゃんもくわわって、めでたいことが重なったということで、応募者全員にプレゼントしてくれることに!!!

あ~~~!!!なんて太っ腹なの~~~!!! 

その上、こんなにかわいいDちゃんのポストカードや大好きバブちゃんのメモ帳まで

このテーラーカラーはそれぞれのサイズにあわせて、baraiさんのお母様が手作りしてくださったそうだ。

67211.jpg


らっき~!らっき~~~!!!

らっき~を探すとグーグーお昼寝の最中だった。。。

いても立ってもいられず、熟睡中のらっき~に装着。。。

67215.jpg


え?なに?なに?なにが起こったの?

らっき~かわいい~よ~ (親バカ)

67212.jpg


こんなおしゃれして、こんなテーブルの下にいたんじゃなぁ。

67213.jpg


なんだかそわそわしてきた。。。

67214.jpg


これを着たらやっぱ、パーティーでしょう!

誰か誘ってくれないかな。。。

672301.jpg


誰か来ないかな。。。わくわく。

672302.jpg


きっと、誰か誘ってくれるよ。こんなにかっこいいんだもん。

672303.jpg


きっと。。。

誰か。。。

ささみパーティーとか。

鰹節パーティーとか。。。

672304.jpg


きっと。

誰か。。。

用意できてるんだけど。。。

672305.jpg


本当にありがとうございました。楽しませていただきました~!!!

ランキングに参加してます。
お誘いを待っているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
おぉぉっv-364 らっき~kun、似合うじゃないのさっe-420
カッコイイから誘いに来たよ、バスッバスッパーティーに(≧▽≦)
待ってる時のキョロキョロと、首かしげに悩殺されちゃったよぉ(*≧艸≦)ププッ!! カワユイジャナイノ!!
2006/07/22(土) 16:21:39 | URL | さくらmama #Bsbwbsfc[ 編集]
かっこいい~♪
ささみパーティとか鰹節披露宴とか?!
期待してるようすのらっき~ちゃんが可愛い~(*^^*)
ご無沙汰してました!
指宿で砂蒸ししてきましたが、
両親の相手は疲れました(^^;)
手作りのワイヤーアクセ、可愛いですね!!
私もほしいくらいです♪
2006/07/22(土) 17:40:41 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
可愛い~!!
こうやってみるとらっき~くんパーティーの主役みたい!!
似合ってるぞ!!
2006/07/23(日) 01:03:56 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
よく似合ってるよ
らっきーちゃん、よかったね。可愛いプレゼントが届いて、よく似合ってるよ。手作り出来るって、羨ましいです。
翔に、作ってあげたいけど、時間が無いです(泣)
らっきーちゃん!ママさんにササミパーティー開いて貰うといいよ。
2006/07/23(日) 01:05:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんにちわ!
うちのブログに来てくださってありがとございます~!

ラッキーくん似合うじゃないですか!!
パーティーの主役ですねー!
ささみパーティーか鰹節パーティーには行けましたかな??

メモ帳は、ファンのニャンコちゃんのメモ帳をチョイスしてくださってたんですね~!
baraiさんったら素晴らしい心遣い!!
2006/07/23(日) 01:09:38 | URL | キティ #-[ 編集]
かっこいぃ~
らっきーちゃん似合いますねぇ☆カッチョイ~!前々回は、お膝の上の可愛いらっきーちゃんを見せてくれたと思ったら、前回ワイルド探検家、そして今回は紳士らっきーちゃん♪パーティに行ったらモテ×2だぁ(*^_^*)
2006/07/23(日) 04:44:05 | URL | hanana #-[ 編集]
らっき~ちゃん、似合ってるよぉー!!!
超かっこいい!!!!
パーティーは顔パスだね!!
で、誰をエスコートするのかなぁー??(笑)
さくらちゃんかな??
2006/07/23(日) 06:05:16 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
え~~~~っv-237v-12
応募者全員もらえたのですか~~~~????
ちぇ~~~っ★私、こ~ゆ~運ないから諦めてました(笑)
更に言えば・・・長老や雷ぞーチャン・クローネちゃん&D姫みたいな長毛の子には似合うだろうけど・・・と思ってたら・・・。
らっき~サン、めっさ似合ってるがな★v-12
そっか~~~短毛の子でも大丈夫なのか~~む~~ん・・・。
2006/07/23(日) 13:53:07 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
さくらmamaさん
らっき~、カッコイイですか~v-411
ぜひぜひ、さくらちゃんちのバスッバスッパーティー
に参加させてくださいな~!(笑)
らっき~もぜひとも行きたいと申しております!(笑)
お誘いありがとう~!!!

あやぽんさん
お帰りなさ~い!
そちらは、近くにいろいろいい所があっていいですね~!
ワイヤーアクセは楽しかったです。
でもあやぽんさんは何でも作れそうでうらやましいです~!
教えていただきたいくらいですよ~v-344

ドラミッタムさん
似合ってますか~!
ありがとう~v-406(親ばか)
たまにこういう風におしゃれしたりするのも楽しいですね!
本人はどうだか知らないけど、このテーラーカラーは
今までと違って、違和感ないようでした♪

ユーミンさん
ありがとうございます♪
手作りできるといいですね~♪
時間はあるんですが、腕がなくて(泣)
ユーミンさんは器用そうですよねv-354
お料理もおいしそうだし♪

キティさん
きていただきありがとうございます~!
さくらちゃんの所のバスッバスッパーティーに、
誘ってもらいました~(笑)
バブちゃんのメモ帳には驚きましたね。
みんな違ったんですね♪
もったいなくて使えないですv-352

hananaさん
らっき~もてるかなぁ~!!!(笑)
前はすぐに女の子に近づいていって振られたという経験の
持ち主なんですよ~!!!
らっき~は時々、似合わないことしてくれます。
ひざで甘えたりとかv-415

baraiさん
超かっこいいですか~!
ありがとうございます~!
ほんと、かわいいですよね~!!!(親ばか)
でもこのテーラーカラー不思議に違和感ないみたいです♪
本当にありがとうございました~v-344v-344v-344

白雪さん
ありがとうございます~!めっさ似合ってるだなんて~(笑)
そうなんですよ~!
猫らーちゃん、みんな長毛だから、似合ってますよね~!
でも、ついついらっき~もって~~~!!!
でも応募してみてよかったです♪
意外にもらっき~にも似合うわ~!なんて~v-411(またも親ばか)
2006/07/23(日) 23:18:49 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
