我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝る気満々!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
この前は、 ☆REIKA☆の勉強を見にやってきたらっき~。

夏休みに入り、宿題をする☆REIKA☆の所へやってきたらっき~。。。

お。やってる、やってる。

67230.jpg


ま、がんばってやってくださいよ。。。学生だしね。

67233.jpg


僕は、僕で。。。

67231.jpg


勝手にするから、おかまいなく。。。猫だし。

67232.jpg




67234.jpg


ランキングに参加してます。
寝るためにやってきたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
あ!そっかぁー、もう夏休みなんですね!!
でもでも宿題をもうしれるなんて偉いなぁー、REIKAちゃん♪
私なんて最後の最後にやってた気がぁー(汗)
らっき~ちゃんもお手伝いしてるのね!
2006/07/23(日) 22:51:11 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
宿題を見てくれる猫ちゃんがいたら勉強頑張っちゃうかもo(^-^)oでもREIKAちゃんは本当に偉いですよね、私も夏休みの終りがけに焦ってしてたような…もう忘れました☆(笑)
2006/07/23(日) 23:19:32 | URL | hanana #-[ 編集]
お手伝い?
spitzさん、こんばんは~(^^)
らっき~君、ちゃんと☆REIKA☆ちゃんの宿題を見ててあげるんですね♪
もし私が☆REIKA☆ちゃんだったら、ついついチョッカイ出して、宿題どころじゃなくなっちゃうかも(^m^)
ちゃんと宿題してるなんて、偉いな~。。。
私が学生の頃は、夏休みが終わっても何故か宿題、終わってなかったし(^^;)
下のらっき~君、可愛いお洋服ですね♪♪♪
しかもポストカードやメモ帳?の猫ちゃん達もとっても可愛い~~~(^▽^)ノ
お店に売ってても全然遜色ないですよね♪
むしろ人気商品になりそう(^^)
2006/07/24(月) 00:32:55 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
あれれ!?
らっき~くん家庭教師になって勉強教えに来たんじゃなかったの?
スパルタかと思いきや寝ちゃったんだ。可愛い~
2006/07/24(月) 01:19:54 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
いいな~~☆彡
去年までなら、もお夏休みかあ~~~・・・。
今年からはコレから試験ですよ・・・。
でもアレですね、レーカちゃん、らっき~サンがこんな格好で爆睡してるのに平気で勉強してますねv-238(笑)
あとウチのニャンズなら・・・このシャープのアクセにじゃれついてると思う・・・(爆)
2006/07/24(月) 02:45:52 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっきー先生
らっきーちゃん!REIKAちゃんが大好きなんだね。邪魔をするよね、するでなく。セラピー猫ちゃんだね、お勉強はかどるかな?
 
gooのメインテナンスの為お手上げ状態です。更新は午後12時半頃になります。すいません。
2006/07/24(月) 02:46:42 | URL | ユーミン #-[ 編集]
勉強
キティは物書きを始めると、邪魔?をしに来ます。
ペンを握ると、ペン先にすりすり…
書けたもんじゃなくなります。
らっき~ちゃんはエライですね!見守ってる感じが温か~い
2006/07/24(月) 10:25:43 | URL | キティ #-[ 編集]
はじめまして。
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
さっそくあたしも遊びに来ました。
うちのく~も書き物してたり、PC打ってたりしたら寄ってきて脇で寝ます。書き物の時はボールペンかみかみ付です。
またきま~す。
2006/07/24(月) 12:13:59 | URL | りえぷ #-[ 編集]
キッv-412と前を見据えて厳しそうな家庭教師!! ...って爆睡してるしぃ(*≧艸≦)ププッ!!
☆REIKA☆ちゃんのお勉強ははかどったのかしら...目の前でこんなにかわいく寝られたら...!!
きっとちょっかい出したくて、ウズウズしたたに違いないわっe-415
2006/07/24(月) 13:49:09 | URL | さくらmama #Bsbwbsfc[ 編集]
見張り?
見張りか、邪魔してるのか分からないね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもきっと☆REIKA☆ちゃんのそばにいたいんだよね(笑)
宿題のプリントの上に乗ってない??
こんなに可愛いコが目の前にいたら
ついつい宿題の手を休めて
ナデナデしちゃいそうですけどね(*^^*)
宿題してるのにソバでブログ用の画像を撮ってる
spitzさんにも笑えますが!!ヾ(≧∇≦)〃
2006/07/24(月) 20:36:55 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
baraiさん
夏休みに入った瞬間は結構気合はいるみたいで、
やってるようですが、これからは。。。
撮影してるし!!(笑)
らっき~はこの机の上が妙に好きみたいです♪

hananaさん
夏休みの最後はすごくあせりますよね~!!!
小学校のときの絵日記のお天気とか~!!!
今はインターネットもあるし、そんなのわけもないんでしょうけど。。。
でも夏休み~♪っていい響き♪

あおいさん
この時は私が写真撮ってるし、ポーズですよ~♪
らっき~のお洋服かわいいですよね~!!!
手作りができれば楽しいですよね~!
グッズもかわいいので、感心しました。。。
あおいにゃメモ帳も絶対かわいいですよ~~~!!!

ドラミッタムさん
今回は、もう寝に汲ました!っていう感じで、
すぐに眠りに。。。(笑)
でも途中でおきてばたばたしてました。。。
いったい何がしたいのやら。。。

白雪さん
白雪さんは試験ですか~!!!
大変ですね~!
でも小さいときからニャンズと暮らしていたら、こういうことは、
日常茶飯事ですか~!
このシャーペンにはいつもスリスリしています。
私もこういう風に宿題したかったなぁ~!!!

ユーミンさん
この日はよっぽどおねむだったようで、
早々に寝てしまいました。。。
でも結局邪魔してましたよ~!(笑)
遊びたいんでしょうね!

キティさん
キティちゃんもペンにスリスリですか~!
らっき~も始めはまず、ペンにスリスリです~(笑)
いったいなんなんでしょう~~!!!
どこにでもスリスリしますよね~!
らっき~は見守っていたのではなく、ただ眠かったんですね~♪

りえぷさん
遊びに来ていただきありがとうです~!!!
やっぱり何かしていると猫ちゃんってやってくるんですよね~!!!
そんな猫ちゃんはとっても愛おしいですね~!
こんなにかわいいなんて飼ってみて始めて知りました♪

さくらmamaさん
そうなんです!爆睡です!
確かにこんなところで、こんな姿を目の当たりにすると、
ちょっかいをださずには。。。
この時は勉強してるふうですが、いつもはちょっかい出しすぎて、
すぐにどっかに消えていきます(笑)

あやぽんさん
そうです。。。やっぱり邪魔してたんです( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、プリントのうえであろうと、消しゴムの上であろうと、
おかまいないです(暴)
わざと、こんな姿を目の前にさらけ出して誘っているに違いないです!!!やつは!!!(笑)
そして、必ずや、誘われると知っているに違いない。。。(笑)
宿題していようが、いつも携帯を持ち歩き「ちゃららら~~~ん!」と、シャッター音をうるさく響かせるバカな母親です♪
2006/07/24(月) 23:44:30 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
