我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こうるさい美化委員?!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
昨日は、☆REIKA☆の机に寝にきたらっき~。

ひき続きその上で。。。



67243.jpg


昨日は、☆REIKA☆を見守るらっき~の事を「えらい!」というコメントもいただいていたのに。。。

しばらくすると。。。

67240.jpg


ま~まぁ~~!らっき~が宿題の邪魔するよ~!!!

67241.jpg


あ!らっき~!起きてる~!!!

67242.jpg


そして、早々に宿題も、切り上げる☆REIKA☆。

とっとと片付けた後。。。

ささっ!早くこれで、消しゴムのかすを掃除して!!!(☆REIKA☆愛用の消しゴムのかす掃除機)

67244.jpg


寝ていたくせに、怖い顔で指示するらっき~だった。。。

ランキングに参加してます。
きれい好きならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
らっき~くん、宿題を早めに切り上げさせて一緒に遊ぼうと??
まだまだ遊びたい盛りだもんね~
2006/07/25(火) 01:24:05 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
私・・・実はあまり机で勉強しない奴なので(爆)ノートとかも書かない奴だし☆
勉強って言ってもその辺で座って本を読む感じなんで・・・こ~ゆ~勉強風景羨ましいかも~~~♪
ちゃんとノートとかとってたら誰かニャンズが邪魔・・・いや(笑)ご指導しに来てくれてたかな~~~☆
2006/07/25(火) 03:18:21 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~ちゃん、REIKAちゃんと遊びたいんですね~♪
今時は消しゴムのかす掃除機なんて便利なものがあるのですね?何だか私の時代とは違うなぁー(笑)
2006/07/25(火) 06:30:42 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
消しゴムのかすを集めてくれる・・・
走らせるとカタカタカタ~っといって中にカスが入るんですよね!
それ持ってます(笑)
机の上にねっころがってるらっき~たん!
憎めませんな(笑)
2006/07/25(火) 10:11:19 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
ドラミッタムさん
寝たもののほんとは遊びたかったんでしょうね~♪
☆REIKA☆もやってるふりはしてるけど、
こんな状況では、とても宿題なんてね~!!!

白雪さん
いつもは、☆REIKA☆につかまって、
はがいじめや、ちゅ~攻撃にあうけど、
ここでは、自分がいやがらせできるから好きなのか???
白雪さん勉強机にすわってなかったんだ~!!!(笑)
でもまあ☆REIKA☆もブログ用だし~!!!(暴)

baraiさん
これは、小さいけど、便利ですよ~!!!
ほんとにお掃除になるんです!
baraiさんは、私よりは、ずいぶんと若そうだけど、
これは、なかったんだ~(笑)

teamoonさん
これ、もってるんですね~!!!意外と便利ですよね~!!!
こんな所に寝っころがられたら、たまらないですよね~!!!
猫に関しては、☆REIKA☆の方が私より冷静かも。。。(暴)
私ならもう、毛だらけの体に顔をうずめて、いっしょに眠りの世界へ。。。そんなことしたら、どっかいっちゃうかな。。。(泣)
2006/07/25(火) 12:48:22 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
なんで宿題やめちゃうんだよぉe-262...って声が聞こえてきそう(*≧艸≦)ププッ
昨日はもう少し端っこで寝てたのに、寝返りでずれてきたのねぇe-420
...起きてたのかっ!! 遊んで欲しくてワザとだったのね(*≧m≦*)ププ!! カワイインダカラw
2006/07/25(火) 13:27:33 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
お掃除チェック
宿題に夢中になってるREIKAちゃん見るのが、きっと淋しいのね。
らっきーちゃんは、「ラッキー宿題しなくなった、REIKAちゃん遊ぼうって言いたいのかな?
この消しゴムかすの掃除機!形は違うけど、子供達使ってましたよ。懐かしいです。
2006/07/25(火) 21:13:26 | URL | ユーミン #-[ 編集]
さくらmamaさん
始めはほんとに寝てる風だったんですが、
だんだんずれてきて、ついにらっき~が机の真ん中に!!!
これは、計画的だと思われます。。。(笑)

ユーミンさん
消しゴムのかすの掃除機、やっぱり使ってたんですね~!!!
めったに、机も拭かないもんだから大活躍です。
らっき~は☆REIKA☆を遊び相手と思ってるようなので、
時々歩いてるだけの☆REIKA☆をこっそり狙ってるときも!!!(笑)でもお互い様だしね~!(笑)
2006/07/25(火) 23:35:33 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
