我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと仔猫ならっき~♪
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今日、パソコンが壊れる前につないでいたハードディスクをつないでみた。

昔のらっき~の写真がいっぱい保存されていた。

見ていたら、なんか物憂げならっき~が出てきた。

これは、だいたい生後半年程だと思う。。。

672511.jpg


なんか、つまらなさそうに座っているぼっちゃんのよう

672522.jpg


ちょっと仔猫時代のらっき~、なんかやっぱりかわいいよ~

ランキングに参加してます。
たぶん、何も考えていないであろうらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・
前から覗かせて頂いていました。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ らっき~!!!
以前いた猫がキジトラで 思い出しました。。。
その猫は頭がよく、カメラを向けると必ずカメラ目線で
一番写真も多い猫でした。。。
<その思い出を記事にもしましたが・・・>

今我が家には 不細工ネコ二匹います
猫は可愛いですよね(ω゚ェ^ω)ニャン♪
またお邪魔しますo(^・x・^)o ミャァ♪
2006/07/26(水) 00:06:41 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
本当だ、なんか考えてるみたい☆前回の「勉強より遊ぼうよ」ってらっきーちゃんの姿見ちゃったら、私ならソク抱き上げてギュ~(>_<)しちゃいますよ(笑)
2006/07/26(水) 00:27:49 | URL | hanana #-[ 編集]
おぉぉぉぉ
可愛い~!!!
物憂げだけど可愛い。娘さんを待ってるんだ
帰ってきて何遊ぼうか考え中なのかな??
2006/07/26(水) 00:33:59 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
違うよ!
やっぱり少年時代のらっき~ちゃんは顔が違う( ̄□ ̄;)はうっ
なんだか頬が細くてやっぱり少年って感じ(*´∇`*)
かわいいわ~!
いや、今も可愛いけどね(^^;)
昔の写真とかみると楽しいですよね~!
子供時代はあっという間に過ぎ去るから
写真はたくさん撮っておかないとね♪
2006/07/26(水) 01:16:02 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
まぁー、ラッキ~ちゃんったら、子猫なのにアンニュイね!!
子猫時代って、あっと言う間に過ぎてしまうけど、こうして
画像が残っていると楽しめますね!!
2006/07/26(水) 01:49:49 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
可愛い~~~っv-10
キジトラの仔猫って1番可愛いですよね!!!←何気にそお思う私(爆)
物憂げとかよりも・・・このなんだか情けない座り方がツボかも~~~~v-10
てか光の入り具合がめっさ、お洒落な写真ですな☆
2006/07/26(水) 03:26:21 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
きゃぁぁぁe-420 まだお子チャマなお顔してるぅぅe-415
そんな愛らしいカッコで☆REIKA☆ちゃんを待ってるなんて!!
まいったなぁ、可愛すぎ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/07/26(水) 13:29:46 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
若かりし
らっき~ちゃん若っ!
こうたまに、幼い時の写真とか見てると、成長したな~なんて感じますよね。
やはり小さい時も似てますねぇ・・・うふふっ
2006/07/26(水) 15:35:25 | URL | キティ #-[ 編集]
そうそう、
若かりしらっき~さんを見て前から聞こうと思っていたことを思い出しましたよ。
HPはもう立ち上げないの?
2006/07/26(水) 16:18:01 | URL | はな #-[ 編集]
ハジメマシテw
初めまして~。
く~ちゃんのブログから飛んできたものです。

可愛い猫ちゃんで羨ましいです。うちの猫のグダグダ日記も覗いてみてください。URLはっときます。

それでは、また来ますね。
2006/07/26(水) 19:42:31 | URL | ゅずさゃ。 #4PWoEP6s[ 編集]
抱っこしたいな☆
随分小さく思えます。REIKAちゃんが帰って来ると、甘えるのでしょうね。今のらっきーちゃんは、自信と貫禄が付いていますよ。
大人の可愛さだね。
2006/07/26(水) 21:27:57 | URL | ユーミン #-[ 編集]
cyacya2さん
きてくれてありがとうございます~!
キジトラちゃん、飼っていたんですね♪
遊びに行かせてもらいました~!
かわいい猫ちゃん、2匹いていいですね!
日々、癒されますよねv-353
またいつでも遊びに来てくださいね~!

hananaさん
そうですよね~!
私もそういうタイプです。
娘は私より、ちょっとだけ、冷静なので、この時は
我慢できたようです。こんなになってたら、勉強どころではありませんよね~~~v-344(なんて母親。。。)

ドラミッタムさん
お褒めいただきありがとうです!
娘を待っていたかは定かではありませんが、娘とは、兄弟のような関係のような。。。すぐに物陰から狙ってるし。。。v-283v-206

あやぽんさん
人間もですが、猫ちゃんの昔の写真も楽しいですよね~!
らっき~が来た当事は、ブログもしていないし、猫飼いも初めてだから、あまり余裕もなく、ほんとの仔猫の時のは、少ないんですよ~!!!仔猫ってなんであんなにかわいいんだろう。。。v-10

baraiさん
デジカメってほんとに便利ですよね~!!!
いっぱい撮りまくっても、じゃんじゃん削除もできるし。。。
デジカメがなかったら、大変な作業です!
仔猫時代に撮っていたつもりでも、見てみると、少ないですv-406
もっととっておけばよかったです~☆

白雪さん
キジトラの仔猫すきなんだ~!!!うれしい~~~!!!
かわいいですよね~!私は身近な仔猫、というか猫はらっき~しかしらないので、比較ができなくて。。。
白雪さんに褒めてもらったら、自身がわいてきました~!ありがとうです~v-315

さくらmamaさん
このカッコには、笑えますよね~!
なんでこんなカッコしてるのか知らないけど。。。
毛づくろいの最中かな???
褒めていただきありがとうです~!v-411

キティさん
仔猫時代のキティちゃん、見たいな~♪
昔の写真を久しぶりに見るとびっくりですよね~!
こんなにかわいかったっけ~?って(笑)
今もかわいいですけど~e-465

はなさん
お久です♪
そうなんですよ!1度なくなってしまい、プロバイダも変わったので、エネルギー不足でそのままにしてあります(汗)
復活したいんですけどね~!!!またぼちぼちやってみようかな。。。らっき~の写真、腐るほどあるし~e-330

ゅずさゃ。さん
こんにちは♪
遊びに来ていただきありがとうございます~♪
おまけに、かわいいなんて言っていただき、
とってもうれしいです~!!!v-238
これからも仲良くしてくださいね~☆

ユーミンさん
ずいぶん小さいですよね~!こうしてみると。。。
形は変わってないようで、やっぱり微妙に違ってかわいいですよね~!
今はすっかり大人かな?でもやってることは仔猫のようですけどね~v-10
2006/07/26(水) 23:55:53 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
