我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 痛くないの?!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
最近、めっきり暑~くなり、廊下でだらだらしているらっき~。。。

誰かが通りかかろうものなら、こんな姿でちょっかいを。。。

猫に全くなれていないうちの母は、こんな時、 「ぎゃ~~~!!!」という感じ。。。

67271.jpg


そこまで、ねじって痛くないの~~~? 

67272.jpg


そして、暑い夜は、かごにはいらず、ここで眠るらっき~。。。
67273.jpg


ここには、物がおけません。。。


67274.jpg


暑くてごろごろしているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
プッ☆猫に慣れてない方の反応って面白いですよね♪
それにしても、らっき~サンの身体のねじれ・・・気持ち良さそうですv-238
いや私たまに家でヨガやるんですけど、痛気持ちE♪んですよ!!
試しにらっき~サンの真似してやってみて下さい(爆)
2006/07/28(金) 00:50:56 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
まだまだ・・・
まだまだねじれますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ルリはあと一ひねりいってます(笑)
最近は暑いのか?あまりネジらないですが・・・。
お母さん、らっき~ちゃんに慣れてくれるかな?
2006/07/28(金) 00:55:36 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ゴロゴロ
お母さん、驚きますか、我が家は小走りで逃げてます。
もう6年になるのですが・・・
棚占領されましたね、我が家も応接間の飾り棚取られました。狭い所ですけど・・・。
2006/07/28(金) 00:57:11 | URL | ユーミン #-[ 編集]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちも やってましたよ~
でも年取ってきたら ノーマル?の
姿しか見せてもらえません( ̄Д ̄;;

ネコも年をとると
体が硬くなるのかな?
2006/07/28(金) 01:44:32 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
くっきり!
はじめまして。。
うちにもトラ柄居るんですが、色目が違う~
らっき~ちゃんはくっきりしたトラ柄ですね!

うちは、顔だけで、体はトラなんだかぐちゃぐちゃなんだかよくわからない・・・
また遊びにきまーす

2006/07/28(金) 02:39:50 | URL | cyndi #-[ 編集]
お母様の気持ち分かるわぁ (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン!!
私も猫ちゃん初心者の時、さくらがこのカッコで寝てるの見て「筋がおかしくなるよっ」とよぉく体勢を直してました...v-356

ふふっ、ソコの棚はらっき~kunの特等席なのねんe-343
幸せそうに寝てるわっe-415
2006/07/28(金) 08:15:47 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
柔らかい
猫ちゃんって、体が柔らかくて羨ましくなりますよ~
暑いとキティも冷たい床の上で、らっき~ちゃんと同じようになっています。
もしや!猫バウアー??
でもこの状態で見つめられると、ビクッとします。
2006/07/28(金) 10:18:57 | URL | キティ #-[ 編集]
白雪さん
らっき~のまねを?v-405
考えるだけで恐ろしい。。。
ヨガですか~。
いいなぁ。。。
できれば気持ちいいですよね~!ちょっとだけ参加したことありますが、そんなどころじゃなかったです。。。柔軟体操しなくちゃ!v-356


あやぽんさん
そういえば、ルリちゃんすごいと思ってました~。女の子だし、余計に柔らかいのかな???
母はまだ扉の開け方にすきがあり、見ているつもりなのに、らっき~がささっとやてきたのに、気づかずに、よく部屋に閉じ込めています。。。v-355猫ちゃんて早い!

ユーミンさん
6年ですか~!!!
うちの母も座っている時にらっき~がちょっとじゃれつきそうに
なろうもんなら、「あ~!!!びっくりした!!!v-399」といって、逃げてます。。。

cyacya2さん
そうなんですか~!
じゃあ今のうちにいろんな姿を楽しまなくっちゃですね~v-411
猫ちゃんはほんとにかわいくて、見ているだけで、いいですねv-415

cyndiさん
こんにちは~♪
きてくれてありがとうございます~!
シマシマにもいろいろあるんですねv-291
色も確かにいろいろあるし。。。
シャワーの後のシンディちゃん、すご~くかわいいですね!
夢中で見てしまいましたv-344

さくらmamaさん
さくらmamaさんも初めはびっくりでしたか~v-354
私も猫初心者なのでいろんなびっくりがいっぱいでした。
今となっては、そのひとつひとつがいい思い出ですv-344

キティさん
ほんとだ~!これは、猫バウアーかも~v-221
猫ちゃんはほんとにやわらかくていいですよね~。
気持ちいいだろうなぁ~。のびしててもかわいいし~♪
2006/07/28(金) 20:10:07 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
らっき~ちゃん、暑そうですねぇー!
猫は冬は丸くなる姿が可愛くて、夏はこうしてダラ~ンとする姿が
可愛いですよね!!これも四季がある日本だから!?(笑)
2006/07/29(土) 02:49:31 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
