我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おしゃれをしてタワー上り☆
2006年07月28日 (金) | 編集 |
先日、プレゼントしていただいたテーラーカラーをつけたおしゃれらっき~。

自慢のタワー上りを披露しましょう

カメラの向きを間違えたので、見にくいです。

横になってご覧下さい

おしゃれをして、キャットタワー♪


らっき~は3ヶ月くらいの時から、タワーに上っていたので、得意らしい

避難する時に、ここに逃げ込んでいるうちに上達したようだ

4ヶ月くらいの時、首輪の鈴が後ろにまわっているまぬけならっき~

67281.jpg


いろんな所に乗りまくったら大変だと思って、らっき~がやってきて早々にタワーを購入した。

これにより鍛えられて、ますますいろんな所に乗りまくるらっき~となった

ちびのくせに、えらそうな顔してるらっき~

67282.jpg


肝心の上っている姿が撮れなかったので、お時間のある方は、サイドの動画を見てくださいね~!

タワー上りは、かっこいいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
ちっちゃい☆らっきーちゃんキャットタワーで得意げ(*^-^)ノ
前回のワイルドらっきーちゃんが足もとに、ちょっかい出して来てくれるなんてキュートですねぇ(*^_^*)でも、お母様はビックリされたでしょうね★
2006/07/28(金) 21:06:40 | URL | hanana #-[ 編集]
らっき~kun 「えっへん」 って感じだねっe-420
えっ...え~!! サイドの「タワー上り2連発」見たケド、すっごいなぁv-364
上りもすごいケド、降りるのも一発なのねっ、カッコイイe-415
2006/07/28(金) 23:09:15 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
動画・・・首をかしげて観ました(爆)
そっか~仔猫の頃から登ってるから、らっき~サン、凄い身軽なんだもん、ビックリしたです~~~☆
「あ!!」というまに、てっぺんに行きましたね!!!!
それにしても・・・今日の私の"お気に入り"は・・・。
頭頂部から鈴が生えてる"間抜け"な??(笑)らっき~サンかなv-238(笑)
2006/07/29(土) 00:12:48 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
カッコいい!!
当の鉄片から見下ろす姿なんかもう最高!!
らっき~くん男前!!
2006/07/29(土) 01:11:37 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
らっき~ちゃん、オシャレしてタワー登り、すっごく自慢げなお顔してますね♪それにしても身軽ですねぇー!!
首輪の鈴が後ろに回ってる小さい頃のらっき~ちゃん、
頭にチョコンと鈴が乗っかってるみたいで可愛い~。
こういう偶然に撮れた画像って嬉しいですよねー!??
2006/07/29(土) 02:53:32 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
タワーの達人
天井まで高いタワーなんですね~
これはらっき~ちゃんも登り応えがありそうです。
キティにもちゃ~んとタワー(3段くらいの低いタワー)があるんですが、未使用です・・・何がいけないんだろう??
もう少し高さが欲しかったのでしょうか・・・
2006/07/29(土) 11:21:37 | URL | キティ #-[ 編集]
すごいな~
らっきーちゃんの瞬発力素晴らしいな~。
あんな、いきおいで、飛び降りて足壊さないのかな?一寸心配です。横向き動画♪新鮮でしたよ。
2006/07/29(土) 17:33:27 | URL | ユーミン #-[ 編集]
サイドの・・・
動画で使ってるのは懐中電灯?
タワーがあると光線も使い甲斐があるなぁ。
今日、「にゃんだろー光線」を買おうと思ってやめたんだー。
タワー買ったら光線も買おうっと。
らっき~にゃん、上るのはやっ!
2006/07/29(土) 21:25:33 | URL | はな #-[ 編集]
hananaさん
ちっちゃいらっき~は得意げですね♪
やっぱり、上に行くと強くなったように思ってたんだと思います☆
足元にちょっかいだすのは、かわいいですけど、
踏みそうですよね~。
母はびっくりですv-12

さくらmamaさん
タワーは、すごい勢いですv-405
猫さんの脚力やバランス感覚はすごいですよね!
しなやかな体もいいなぁ。。。
普段はグーグー寝てるのに、動きはすばやいですよねv-355

白雪さん
首をかしげて見ていただきありがとうございます~v-411猫ちゃんって身軽ですよね~、つくづくうらやましい。。。
鈴が回ってるらっき~はほんとにまぬけでかわいいですv-290きた時は髪のゴムに鈴つけたヤツを首輪にしてつけたんだけど、それが爆笑物でした~!ゴムを手でのばしたりして暴れるから鈴が口にはいったり、鼻にくっついたり。。。動画がないのが残念です。。。

ドラミッタムさん
おほめいただきありがとうですv-283
男前なんて~!
もっと言ってくださいv-283

baraiさん
確かに偶然おもしろいのってたま~に撮れますよね!
見つけた時はとってもうれしいですv-291
タワーのぼりはほんと得意げですv-353

キティさん
え~!!!キティちゃん、タワー未使用なんですか~v-405
天井までのは安定感がよくて勢いもつくのかな???
せっかくあるなら使ってほしいですよね~!
うちのひんやりマットはまだつかってくれませんけど。。。v-406

ユーミンさん
そうですよね~!この時はてっぺんから飛んでましたが、いつもはそんな無茶はしてないようですv-344
猫ちゃんの脚力ってすごいですよね~。
普段は寝てるのにどうなってるんだろう。。。
夜中に特訓してるのかも。。。v-354

はなさん
動画のは、懐中電灯です。
光があると必ず追っかけるので、使いがいがありますよね~!
「にゃんだろー光線」ってあるんだ~!v-354
タワー買うんですか~!光線とセットでまた反応楽しみだわ~v-10
2006/07/30(日) 21:43:09 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
