我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんで乗らないの~?
2006年07月31日 (月) | 編集 |
らっき~が快適な夏を過ごせるようにと買ったひんやりマット。。。

気持ちよく乗ってくれている所は未だにお目にかかれない。。。

67123.jpg


その代わり。。。

こんなくしゃくしゃで、考えただけでも乗り心地のわるそ~な物には、ためらわずに。。。

67312.jpg


これは、なんかの嫌がらせなのらっき~

ど~見ても気持ちよさそうに見えないよ~!!!

67311.jpg


ランキングに参加してます。
乗り心地はどうでもよさそうならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
冷たすぎるのかな??
それともらっき~くんはまだ暑くなかったりして
2006/08/01(火) 00:44:37 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
いやいや大丈夫♪
ウチも大理石ボード、全滅状態なんで(笑)
仲~~~間~~~v-10(笑)
ところで、らっき~サンが嫌がらせに乗ってる(笑)くしゃくしゃなモノって・・・チラシか何かですかv-236(笑)
2006/08/01(火) 01:31:45 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
うーん、親の心、子知らず・・・ですねぇー。
おもちゃとかもそうですが、中々思い通りには・・・・・ですねー。
夏本番はこれから!!そう、これからに期待!!!!?
2006/08/01(火) 02:45:42 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ひんやりマット
spitzさん、こんばんは~(^^)
らっき~君たら、折角のひんやりマットには乗らないんですか?
良かれと思ってやった事が全てムダになるって事、良くありますよね(^^;)
でもらっき~君、そこはどうでしょう。。。
らっき~君ってば、絶対確信犯ですよね(^m^)
2006/08/01(火) 04:06:50 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
やっぱり...ダメなのかぁe-330
オカネがかかってるものより、広告(←ですか?)のほうが魅力をかんじるのね...(σ ̄。・)
ぷぷっ、最後の画像のらっき~kun「申し込みは、コチラまで!!」ってしてるみたいe-415
2006/08/01(火) 14:17:06 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
ひんやりマットは流行っているそ~ですけど
それを嫌うコたちも多いようですね~

やっぱり自然の冷たさ(床とか)の方がいいんですかね(笑)
2006/08/01(火) 16:32:46 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
マット
らっき~ちゃんが使わないなら、私が借りようかしら~♪
冷たくて気持ちがいいはずなのに、何故?でしょう…
らっき~ちゃんなりの、何かこだわりがあるんでしょうねぇ~(笑)
2006/08/01(火) 18:42:34 | URL | キティ #-[ 編集]
皆様
コメントありがとうございます。
まとめて失礼いたしますv-436
こういうグッズはなかなか使ってくれないようですね~v-406
でもまだまだ夏は続きます!
あきらめないで、置きつづけます~!
そして、この上でひんやり寝ているらっき~を
いつの日か、レポートしたいなぁ~~~v-353
2006/08/01(火) 22:36:54 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
すずしげ~!
テンプレ変わりましたね~(*^^*)
涼しげでいいな~。
こういう夏ぽいのがなかったので
メタル仕様にしてみました(笑)
らっき~ちゃん、どうしてクールマットには乗らずに
☆REIKA☆ちゃんの宿題の上には乗るの??
そういえば、うちのにゃんずも乗ってほしくない
洗濯物には乗るくせに、わざわざ用意したマットには乗らないということは、嫌がらせですか?( ̄△ ̄;)
2006/08/01(火) 23:17:05 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
もっと暑くなると乗って呉れるのかな?
乗って呉れないと、ちょっぴり淋しいね。
申込書は冷たいのかな?チラシってインクの匂いが好きなのかな?と思います。熟睡してるとき有りますよね。
夏らしくリフォームしましたね、素敵です。
2006/08/02(水) 00:24:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
はじめまして(*^-^*)
こんばんゎ。。。
さくらmamaさんのところからやってきました(*´-`*)ノ
にっくきにくきぅのヒロコです!

我が家にもあります。
ひんやりマット。
2匹ともこぞって見向きもせず、においすら嗅ぎません(p_;)
親のココロ、子知らずってこれかー…みたいな(笑)
2006/08/02(水) 02:29:23 | URL | ヒロコ #Vw6LPzXg[ 編集]
ネコは体温がすぐ下がるため
あまり冷たいところには、行かないと思いますよ^ω^
冷たいところより、涼しいところが好きなんですね
我が家のネコは未だに布団の上で寝ています。。。
やっぱり年取ると、寒がりになるのかなぁ・・・
2006/08/02(水) 03:52:59 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
うおっ!!!
テンプレが変わってる!!!!
まるで海中の様ですなv-238
涼しげでイイかも♪
2006/08/02(水) 16:23:45 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
