我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 玄関のオブジェ?!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
なんの統一性もない玄関で。。。

統一性がない故に、逆に溶け込んでいるらっき~。

68034.jpg


兄弟?!いつもらっき~の顔を見ると、ふくろうを思い出すのは、私だけだろうか。。。

68031.jpg


お目出度そうな黄金に輝く戌年の置物の犬を睨み付けるらっき~。。。

68033.jpg


ちょっとポーズをつけてみました。

溶け込んでるでしょ?!

68032.jpg



ランキングに参加してます。
意外にオブジェならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
なじんでる...ものすごく溶け込んでるぅv-353
2枚目のポーズつけてる写真なんか、置物だわっe-328
この可愛らしい置物は、ドコでうってるのかしらんっ(*≧艸≦)ププッ!!
2006/08/03(木) 22:01:41 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
見事に溶け込んでるよ、らっき~ちゃん!!!
この置き物、可愛いな!我が家の玄関にも欲しいよ!!
うんうん、やっぱり犬の置き物は睨んでおかないとね。
戌年はあるけど、猫年ってないしね~。
2006/08/03(木) 22:22:18 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
すごく溶けこんでるのが、不思議です。
犬の中の猫☆すごく自然です。
ユーミンは、ふくろう大好きです。
このふくろうの、木目のが有ります。
お隣の猫ちゃん見えましたか?
2006/08/03(木) 22:34:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
美しい!!
シマが美しいので
立派な置物に見えますよ!!
我が家に出張にきませんか?(笑)
2006/08/04(金) 00:52:28 | URL | ヒロコ #f6AFWdJg[ 編集]
ホントだ~~~っ!!!
1枚目の写真なんて、らっき~サンが何処にいるか判らなかった~~~★(大袈裟(爆))
いやだって。。。この座り方、隣のふくろうサンにソックリじゃあにですか・・・(笑)
そお言えばウチのニャンズって下駄箱の上に乗らないな・・・☆彡
2006/08/04(金) 02:50:44 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
置物
らっき~ちゃん置物に対抗意識?!
キティも置物得意ですよ!あまり動かないから、本当に置物に見える時が・・・
レンタルしますよ~(笑)
2006/08/04(金) 15:47:11 | URL | キティ #-[ 編集]
ふくろう!
おお!ここにも「ふくろう」が!
実はうちのはんべえさんも「ふくろうに似てる」とダンナとよく話をしています。(耳があるからミミズク?)
おかげで、猫グッズだけでなく、ふくろうグッズにも目が行ってしまいます。
ちなみにストラップはふくろうで~す。
ふくろう=不苦労。
らっき~にゃん、ず~っとSpitzさんのそばにいてあげるんだよ。(^-^)
2006/08/04(金) 21:45:00 | URL | はな #-[ 編集]
ワイルド(笑)
らっきーちゃん(*^-^)ノ置物に睨みをきかすあたりが(^_^)vグ~です(笑)
2006/08/04(金) 21:54:09 | URL | hanana #-[ 編集]
さくらmamaさん
なんだかなじんでるでしょう!?(笑)
なんかほんとに、「どぉ?」ってポーズつけてるみたいなんですよ~!v-290
まあ、こんな所で撮影会なんて母にはないしょなんですけどね~(笑)

baraiさん
baraiさんちには、たくさんのかわいい置物(笑)があっていいなぁ~!baraiさんの所は、置物というより、ぬいぐるみのようだわ~!!!かわいいv-10
猫年があれば、年賀状もはりきれるのにな~!!!

ユーミンさん
犬と猫って似ているようで、全然違いますよね~v-283v-286
ユーミンさんはふくろう好きなんですね♪
なんか猫に通じるものがありますよね~!
グッズも多いし。。。
お隣の猫ちゃんはまだ会ってません。。。
会いたいなv-354

ヒロコさん
シマが美しいですか~!?
ありがとうございます~!
貸し出してもいいですが、この置物はとんでもない所にはいったりしますよ~!
食洗機の中とか~、、、カーテンレールの上とか~。。。v-356

白雪さん
ほんとにふくろうのシルエットとおなじですよね~!!!
らっき~ったら、ずんぐりむっくり!!!v-354
白雪さんのニャンズはおりこうですよね~!!!
それともらっき~が。。。?v-405

キティさん
キティちゃんも置物なんだ~!!!
レンタルしてもらったら、二つ対にして置けるから、
かわいさ倍増かも~~~!!!v-283v-283

はなさん
はんべいさんも~!!!v-398うれしい。。。私もふくろう気になります!
ストラップがふくろうなんて、よっぽどですね~!猫じゃないんだ!!!(笑)
不苦労。。。なるほど~!!!
あと、おめでたい犬とらっき~でなんて縁起のいい玄関なんでしょう!!!v-308

hananaさん
なんか怖い兄ちゃんみたいになってます(笑)
なんのつもりだったんでしょう。。。v-353
2006/08/05(土) 00:37:48 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
