我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そんなにびっくりした?!
2006年08月05日 (土) | 編集 |
最近、朝目覚めると、寝ている部屋のカゴの中や、本棚の一番下の段にらっき~が見当たらない。。。

寂しいので探しに行くと、隣の部屋のたんすの上の箱の中に。。。

68044.jpg


このたんすの上には、寒い時は毛布をしいていた。そこでらっき~は日向ぼっこをしたり、寝たりしていた。

68045.jpg


夏になったので、衣替えで、からの箱を置いておいた。

すると。。。やはり。。。

68042.jpg


ふあぁぁぁ。。。

68043.jpg


あ~。びっくりした。。。何か用???

ノックぐらいしてよねっ!!!

68041.jpg


ランキングに参加してます。
なんかすごくびっくりしてるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
spitzさん、寂しいから探しに行くんだ?(^m^)
かわうぃですね♪
猫って、こっちが呼んでもしら~ん顔して
返事もしないことありますよね~。
探しに行くと、お気に入りの場所とかで
ゴロンって寝てて・・・。勝手ですよね~(≧ヘ≦)
でもそれが可愛い・・(*^m^*)
2006/08/05(土) 00:46:08 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
あやぽんさん
寡黙ならっき~は返事なんてしたことないですよ~!!!
勝手に探し回って、見つけて大騒ぎしてるんですよ~(笑)
1度どこにも見当たらなくて娘とさがしまわっていると小さい声で「にゃ・ぁ・ぁ・ぁ」とおしいれから聞こえてきました。。。
「できるんじゃん!!!」と思いましたが、それっきり。。。v-406
2006/08/05(土) 00:54:50 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
らっき~くんspitzさんを寂しがらせちゃあダメじゃん
せっかく探しに来てくれたんだからそんなことを行ってはダメだよ~
2006/08/05(土) 01:38:43 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
らっき~サンは・・・
仏壇のある部屋以外はどの部屋の出入り自由なのですか???
ウチも出入り自由なのですが・・・。そ~すると、居場所捜すの一苦労じゃないですか??(笑)
居場所確認しないと気がすまない人なので私(爆)
この場所も、らっき~サンのお気に入りの場所v-238
よっしゃ、インプットOK~~~♪
2006/08/05(土) 03:27:57 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
お知らせに来ました~!
コスプレパーティーを開催しましたよー。
らっき~ちゃんも登場でっす!!
2006/08/05(土) 04:52:17 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
初めまして♪
baraiさんのとこのコスプレパーティを見て、かわいいキジトラにゃんだなぁ、と思って遊びに来ちゃいました(^^)

私も我が家のニャン達が見当たらないと寂しくて(笑)探しまわっちゃいます♪

また遊びにきま~す!!
ポチって帰りまっす☆
2006/08/05(土) 10:18:15 | URL | とっちー #-[ 編集]
うぅぅんっv-353 気持ちよさそうね、らっき~kun(≧▽≦)
あっ、私もノック忘れました、ごめんちゃいe-263
ココもお気に入りの場所のひとつなのねっ(*≧艸≦)ププッ!! お気に入りたくさんだねっ

ホント、いつもの場所にいないと探し回っちゃうv-364
2006/08/05(土) 13:50:36 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
淋しいの☆
姿が見えないと、Spitzさんも淋しくて探すのね(笑)
ユーミンもです。
この籠の高さが、微妙に落着くみたいですね。
驚いた顔が、楽しい。自分の世界に入ってたのでしょうね。
2006/08/05(土) 21:15:16 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ドラミッタムさん
ドラミッタムさん優しいね~v-22
お母さんには、らっき~みたいな事言ってないよね?!v-221

白雪さん
この部屋は2階の☆REIKA☆の部屋の隣の部屋で私のものがおいてありますv-221昔から私の部屋です!
出入りダメなのが仏間、母の部屋、トイレ、台所(人がいる時は可)ですv-238

後の部屋は出入り自由ですが、ごたごた物がおいてあったりして、探しにくいんですよね~!!!でも探しちゃうv-283

baraiさん
ドキドキしながら見に行きました~!バブちゃんが、おしゃれに紹介してくれていて、とっても感動しました~v-353
ほんとに楽しませていただきありがとうございました~!他の猫ちゃん達のブログ訪問のきっかけとなりました~v-290

とっちーさん
遊びに来ていただきありがとうございます~!
かわいいキジトラちゃんなんて~!
v-283てれるな~!v-283
いないと探しちゃいますよね~!いつもそばにいてほしいですv-347
これからもよろしくです~v-221

さくらmamaさん
最近は夜中の大部分をここですごしていると思われます。。。隣の部屋なのでさびしいです~v-406
冬がまちどおしいなぁv-276

ユーミンさん
ユーミンさんも探してるんですね~!v-411
いないと不安だし。とりあえず居場所確認しないとですよね~!
ちょっとあごがおけるとか、頭もたれられるとかというのがいいようですねv-344
2006/08/06(日) 00:41:19 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
