我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 置物らっき~☆
2006年08月05日 (土) | 編集 |
らっき~は引っ越す前から、よく置物になっていた。。。

このオーディオの上がお気に入りだったけど、今は☆REIKA☆の部屋の本棚の中にはめ込まれ、上に乗れなくなった。

68051.jpg


たんすの上においてあったかごの上にもよく乗って様子を伺っていた。

b10.jpg


おうちが変わっても、やっぱり時々置物にはなりたいらしい。

68052.jpg


ランキングに参加してます。
置物らっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
ホント置物みたい!!
猫ってその場から全く動かずにじーっとしてるときがあるから時々ビックリすることがある
2006/08/06(日) 01:06:10 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
この置き物、欲しいな~(笑)
ちゃぁーんと前足を揃えてて可愛い!!
2006/08/06(日) 03:00:02 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ブッ☆(笑)
本当に置物だ~~~♪
ってか見事に3枚の写真の、らっき~サン。
同じポーズですよね???(爆)
まるで動かない置物を移動させて撮影したみたいv-236(笑)
2006/08/06(日) 04:16:11 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~kun、とにかく物の上がイイのかしら(≧▽≦)
きちっと手をそろえて座っちゃって、モデルさんみたいよe-328
...てか置物だわ(*≧艸≦)ププッ!!
2006/08/06(日) 04:54:25 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
アハハハー!
どこにいてもキリリとお座りして!
かわいい!!
我が家にもぜひひとつ。。。(笑)
2006/08/06(日) 12:47:22 | URL | ヒロコ #-[ 編集]
ホントに置物みた~い♪♪
こんな置物うちにも欲しいよぉ~~

らっき~くん、きちんと前足揃えてモデルさんみたいだぁ♪
我が家のごろ、お腹が邪魔なのか座るとき前足閉じれないんだよねぇ(苦笑)
おっとこ前に肩幅に足開いて座ってます(笑)
2006/08/06(日) 13:11:37 | URL | とっちー #-[ 編集]
はじめまして
あやぽんさんとこから来ました。見事に置物してますね。思いっきり撫で回してみたいです。v-16
2006/08/06(日) 13:36:00 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集]
ほんとに
置物と化してますね(^^;)
だかららっき~ちゃん、寡黙なんだ・・・。
シブイ男だったのね!!

でも探す時は一苦労だね(笑)
2006/08/06(日) 16:00:36 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
あやさんのところから飛んできました。
らっきーちゃん、お行儀よくおすわりですね☆
「絶対にめを合わさない猫」というプローフィールにややウケです(^m^)
また寄らせていただきまーす。
2006/08/06(日) 16:36:35 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
やはり!
らっき~ちゃん置物にはまってますねぇ。
でも私にはモデル立ちして見えますよ!カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
こういう風にポーズをとってくれると、写真もたくさん撮りたくなりますよね!
2006/08/06(日) 17:58:52 | URL | キティ #-[ 編集]
素敵な、置物です。
こんな置物見つけたら、すぐ連れて帰りますよ。
だって、らっきーちゃん可愛いですもの。
一寸高くなってると、落着くのでしょうか?
見下ろす、感覚が快感なのでしょうか?
2006/08/06(日) 23:07:19 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ドラミッタムさん
そうですよね~!昨日も階段の上と下とでじ~っと見詰め合ってしばらくそのままでした。ずっと見てるので、目をすらすものかとしていたら、結局目が疲れてやめました。私が。(笑)

baraiさん
猫ちゃんって意外とお行儀いい時ありますよね~!そんな時はいっぱい写真撮っちゃいます♪お行儀悪い時もかわいいから、やっぱりいっぱい撮っちゃいます(笑)

白雪さん
このポーズは得意らしいです(笑)なんか得意げ~。
でも絶対そのまま移動できないのがくやしいわ~!!!(笑)

さくらmamaさん
物の上に乗るのが大好きですね~♪ちょっと高いところにいると、えらいと思ってるのかな。。。単純なやつ~!(笑)

ヒロコさん
ヒロコさんちにはいっぱいかわいいぬいぐるみがありますよね~!置物というより、ぬいぐるみちゃんですね!らっき~はどう見ても置物だし。。。(暴)

とっちーさん
わ~!ごろちゃんのおっとこ前座りみたいわ~!!!
ごろちゃん、おなか邪魔そうな感じしなかったですけど~?
らっき~もシルエットがふくろうの置物と同じですから~!!!(暴)

内部正明さん
こんにちは~。お越しいただきありがとうございます~!
この置物は撫で回すと忽然といなくなるシロモノです。。。撫で回してもちゅ~しても置物のようならかわいいんですけど~!!!(笑)いつでも遊びに来てくださいね~♪

あやぽんさん
渋そうでとぼけてますよね~(笑)
寡黙なくせに一声だけ鳴くとか。。。
こういう分かりやすい所にいればいつでも探せるんですけどね~(笑)

344アチャママ
こんにちは~。お越しいただきありがとうございます~!
「目をあわさない猫」ややうけしていただきとってもうれしいです(笑)
「眠くて目をそらせることができない猫」というのもあるんですよ~(笑)まだアップしてないんですけどね~。そのうちアップするかもです~!またいつでもお越しくださいね~♪

キティさん
モデル立ちですか~!うれしいですね~!
どう見ても置物のような感じだったので(笑)
最近はデジカメが壊れて携帯で撮っているので、じっとしていてくれないとぶれるんですよ~!(暴)
だからこんな時は「よっしゃ~!」です(笑)

ユーミンさん
可愛いなんてありがとうございます~♪
猫ちゃんは高い所がとってもしっくりくるようですね。
妙に落ち着いて、得意げです(笑)
2006/08/07(月) 00:22:49 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
