我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~、秘密の抜け道。。。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
ここじゃないし。。。
6622.jpg



ここでもないし。。。
6623.jpg



ここでもないか。。。
6624.jpg



あ。。。ここにちがいない。。。あれ???こんなはずじゃ。。。
6625.jpg



まま~。僕が見つけた秘密の抜け道かくしたでしょ???
6626.jpg

つい最近網戸の網を全部張り替えました。
その時、こともあろうに業者の人が全部の網戸をもっていってしまったのです
このお風呂場の窓は、湿っけないようにいつも開け放していました。
そして、洗面所のドアは必ず閉めるようにしていました。

なのに。。。

なのに。。。

ある時、らっき~がどこにもいなくなって。。。

探し回ったところ、隣上の敷地の草むらの中に。。。

お気に入りの芋虫のおもちゃでおびき寄せ、

事なきを得ました

あ~!!!怖かった。。。

ランキングに参加してます。
人騒がせらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m
コメント
この記事へのコメント
白雪です♪遊びに来ちゃいましたv-238
らっきーサン可愛い~~~♪私、昔からキジトラ猫&黒猫が好きだったんですよv-238
ウチにも勿論キジトラは居ます♪
でも、らっきーサンは未だ若い???キジトラの模様も綺麗ですねえ♪
網戸・・・張り替えたのは、もしかして・・・らっきーサンが破った???(笑)
実はウチもニャンズに破られてボロボロです☆張り替えないとな~~夏までに★
2006/06/03(土) 00:43:25 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
ライブドアの原因不明でなかなか来れなかった(泣
らっき~くんいつから脱走犯になったの??
って今だから言えるけどその時はぞーっとしてたんでしょうねv-12
2006/06/03(土) 01:32:05 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
無事で良かった♪
らっきーちゃん、無事で良かったですね♪
猫ってちょっとの隙間とか見つけて脱走しますものね。
お外は怖がらなかったのかな?楽しんじゃったのかな?
あ、もし宜しければLinkさせて頂いてもよろしいですか?
2006/06/03(土) 04:14:54 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
白雪さん
お越しいただきありがとうございます~!!!
うちのキジトラらっき~はもうすぐ2歳です。
網戸はここに来る前からやぶれていました。、
その破れ目から脱走したことも。。。(こわ!)
張り替えてもまたなんかやってくれそうだ~。。。
またいつでもきてくださいね~!

ドラミッタムさん
昨日は大変でしたね☆
らっき~は引越し以来、玄関や、網戸のない所なんかから、
気が休まる間もなく脱走を狙っていました。。。
神経すりへっちゃったよ~。
怒られてばかりで、ちょっと観念してるのか、
最近はちょっと落ち着いてます♪
ほんとv-12v-12v-12な感じでした。

baraiさん
ほんと、猫ちゃんには気がぬけませんね~。。。
今までず~っと室内だったのですが、
最近リードで出したりした時もあったので、
ちょっと慣れていたのかも。。。
でもびびってる様子でした(笑)
Linkの件ありがとうございますv-411
こちらもさせてくださいね!
2006/06/03(土) 14:02:35 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
らっき~たん

まだまだ新天地で模索中って感じですか?(笑)
2006/06/03(土) 14:32:22 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
teamoonさん
はじめはとんでもない所に乗ったりして先が思いやられてましたが、ひととおりやると、ちょっとだけ落ち着きましたよ♪流しの上の食器おくとことかにも乗ってましたから~・・・v-399
2006/06/03(土) 17:58:42 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
