我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おうちで運動会♪
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今日は☆REIKA☆がブログに挑戦します


。○(最近☆REIKA☆は運動神経が悪いからとか言ってランニングとかしちゃってるけど、いくらがんばたって僕に勝てるわけがない)

ねぇ☆REIKA☆僕と競争しようよ
別にいいけど
じゃぁ僕が勝ったらおやつちょうだいねッ
じゃぁゴールは二階の勉強机にタッチねっ

いちについて~!

よ~い!

68071.jpg




ドンッッ

68077.jpg



らっき~ばかぁ

68075.jpg



らっき~はいつものくせで上へと走ってしまった

ランキングに参加してます。
おやつがもらえなかったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
やったぁ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ  ☆REIKA☆ちゃんの勝ちぃぃ♪
ついクセでってコトあるよね、らっき~kun(*≧艸≦)ププッ!!
負け(試合放棄?)たのになんだかすごく得意気な顔してぇ☆☆

☆REIKA☆ちゃんとおやつぬきのらっき~kunに、ポチッとな(≧▽≦)
2006/08/08(火) 00:02:05 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
せっかくの競争なのに上に行っちゃったんだ
ちゃんと勝負しないと…
だけど☆REIKA☆ちゃん勝てる自信あった??
2006/08/08(火) 00:37:02 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
なるほど~(*^-^)ノ「いつものクセで」って事ありますよね、らっきーちゃん♪
でも×2、これは☆REIKA☆ちゃんの作戦勝ちかなぁ?(笑)
2006/08/08(火) 00:48:15 | URL | hanana #-[ 編集]
らっき~くん違うほうに走っちゃったのに、なんだか得意げだぁ(笑)凛々しいぞぉ!!
☆REIKA☆ちゃん、勝利おめでとー!!
でもでもおやつもらえなかったらっき~くんにポチっとおみやげ押してくね!!
2006/08/08(火) 01:07:40 | URL | とっちー #-[ 編集]
らっき~ちゃん、すっごく得意げなお顔だぁー(笑)
こんなお顔されちゃたら・・・おばちゃん、らっき~ちゃんに
金メダルだわさ。
・・・でも、おやつは逃したのね(苦笑)
2006/08/08(火) 01:50:40 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントありがとうございます(*^o^*)
さくらmamaさん

いつも上に走ってたからつい上にいっちゃいましたぁe-251キャットタワー上った後の得意気な顔もいつものくせかもーe-69クリックありがとうございますe-75

ドラミッタムさん

らっき~はホントに早いからまけてたでしょうe-330(笑

hananaさん

ちゃんと先のことまで予想してましたーe-266     なんちゃってe-343

とっちーさん

上向いちゃってますもんね(*^m^*) e-330e-330クリックありがとうございますe-343

baraiさん

e-251 baraiさんありがとーe-343顔でぼくのかちだ~e-420(笑
2006/08/08(火) 08:49:34 | URL | ☆REIKA☆ #1pBMJKVY[ 編集]
思わず力が入りましたよ。
一瞬でらっきーちゃん居なくなりました。っと思ったら何時もの、御気に入りの場所でしたね。でも得意そう。
お八つあげたくなりますよね。
夏休みは、時々REIKAちゃんの登場かな?頑張ってね
2006/08/08(火) 09:37:52 | URL | ユーミン #-[ 編集]
☆REIKA☆ちゃんこんにちは!
ランニングしてえらいな~!
うちの子達はもうお昼なのにまだ寝てるよ!(プンプン!)
momoが起こしてくれれば良いんだけど、大人ばかり起こしに来て、子供達はほったらかし。
らっき~ちゃんは起こしてくれますか?

ところでおばちゃんとこもブログお引っ越ししたので、また遊びに来てね!
サイドバーにharunaが書いてるブログのリンク付けてるので、また見てやってね!
2006/08/08(火) 11:45:00 | URL | chihiのおばちゃん #-[ 編集]
ユーミンさん

昨日の夜そのキャットタワーが倒れて大変でしたe-330e-330らっき~のお気に入りの場所が倒れてかわいそうですe-263e-263

chihiのおばちゃん

momoちゃんおこしにくるなんてかわいいねッe-343e-343らっき~はベッドの上にのって小さい声でなくことはあるけど、遠慮気味になくからすぐねちゃいまぁすe-329

haruちゃんブログかいてるんe-2
すごいねe-69
見に行きまぁっすe-75


2006/08/08(火) 12:03:14 | URL | ☆REIKA☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
