我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あいちゃんとらっき~
2006年08月09日 (水) | 編集 |
200608092342552
20060809234255
昨日はコメントありがとうございましたm(._.)mちゃんとお返事も書けなくてすみません☆

☆今日は朝、6時過ぎに無事、新宿西口についた。

バスの冷房が効き過ぎて寒~くてあまり眠れなかった(+_+)
今度乗る時はちゃんと長袖を持っていこう。
らっき~はどうしていたかというと。。。

あいちゃんとそれなりにやっていたようだ。うちの母は孫たちにあいちゃんと呼ばれている。

あいちゃんは、何度か失敗して、からメールを送りながらも写メールにチャレンジして、らっき~の様子を送ってくれた。

仲良くなってくれるといいな(●>▽<●)b


コメント
この記事へのコメント
仲良くなれるんじゃないんですか??
だってきれいに写メ撮れてるし
帰ってきたときにはビックリするぐらい仲がよくなってるかも??
2006/08/10(木) 01:01:27 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
あいちゃん、素敵ぃ~♪(ちゃん付けですみません・・・)
写メールもちゃんと撮れてるし、ちゃんと撮ってくれるって
愛が感じられますよぉー!
こりゃー、その内あいちゃんが書く記事も見れるかも!?
spitzさん、冷房で風邪等ひかなかったですか?
久々の東京を満喫してくださいね!!
2006/08/10(木) 02:29:59 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
おお~
涼しげなスキンでうれし~です♪
も~暑くて参ってしまいますね~

外にはニャンコも隠れちゃっていないし(笑)
2006/08/10(木) 08:37:07 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
本当に幸運を運んできてくれるといいですね。v-16
2006/08/10(木) 13:48:09 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集]
あっ、今朝着いたのね...お疲れ様でしたv-356
わぁぁいっ、あいちゃん頑張ってくれたのねっ(≧▽≦)
てか、仲良しみたいじゃないv-362
お腹見せて寝てみたり、こんな近くでマッタリしてみたり(*≧艸≦)ププッ!!
2006/08/10(木) 14:30:47 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
おぉ~(^O^)あいちゃんさん(私も調子に乗ってちゃん付けでスミマセン)携帯で素敵な写真~☆
きっと(*^-^)ノお母様とらっきーちゃん、らっきーちゃんが、お腹見せてくれるくらいだから、仲良しになってくれていますよぉ!
安心して、楽しんで来てくださいね(*^_^*)
2006/08/10(木) 21:31:21 | URL | hanana #-[ 編集]
台風も行っちゃって無事着いたんですね(^ー^)ノ☆*.。
らっき~ちゃんもちゃんとお留守番しててくれるから
もう大丈夫ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しんで来てくださいね(*^-゜)vィェィ♪
お母サマと仲良くしているらっき~ちゃんに
ヤキモチ妬いたりして・・・(^w^) ムフフ♪
2006/08/10(木) 23:13:27 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
長旅、お疲れ様でした。お母さんの「あいちゃん、」頑張って写メール送って下さったのね。
すごいな~
ユーミンも写メール携帯に買い換えようかな?旧式だから、ゆっくりして来て下さい。
2006/08/11(金) 22:45:32 | URL | ユーミン #-[ 編集]
仲良くなってくれるといいですね~
写メールを送って管sるお母様は素敵ですね!
しばらくらっき~ちゃんにあえないですが寂しいですね!
2006/08/12(土) 22:16:25 | URL | キティ #-[ 編集]
ほ~~~♪ウチの母は・・・
携帯で写真は撮れますが、写メは出来ません☆
お母様、らっき~サンと仲良くやってるじゃないですか~~v-238
だって、らっき~サン、写真でかなりリラックスしてるし♪
帰宅した時には一緒に寝てたりして(笑)
2006/08/13(日) 21:57:47 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
写真に写るらっき~ちゃんから察するに
もうすっかりうち解けているんじゃないかな~?
じつはらっき~ちゃんはお母様のことが大好きなのでは?
お部屋に侵入したり~。。。
帰ったら、がらりと変わったお母様とらっき~ちゃんがいるのでは?
2006/08/13(日) 22:24:36 | URL | 風遊子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
