我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~にお願い(^人^)
2006年08月15日 (火) | 編集 |
200608151815012
20060815181501
昨日、東京は停電になったりして大変だった。うちは関係なかったけどf^_^;

いろいろ用事をしたり、遊んだりしているうちに明日で終わりになってしまった。

らっき~は、あいちゃんとうまくやっているようで、あいちゃんからのSOSは一度もない(^皿^*)

一度、「仏間に入って出てこない。気長に待つよ」とメールがあったけど(☆_☆)ちょっとしてメールしたらすぐに出て来たらしい。

後ちょっとの間、困らす事のないようにらっき~にお願いしたい。


コメント
この記事へのコメント
まだまだですね!
まだご主人とラブラブなんですね~(*^^*)
15日のお盆までかと思ってました。
そうそう新聞で東京の停電見ましたよ!
かなり早朝から大変だったようで・・(^^;)
でもお母さんがらっき~ちゃんの様子を
メールしてくれるってことは常に気にかけて見てるって
ことですよね?
仲良しになれたかな?(〃∀〃)♪
2006/08/15(火) 23:13:44 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
何日かでも離れると、気になってしまいますよね~
でもお母様と仲良くやってくれていると安心ですね!
らっき~ちゃん大丈夫ですよ♪いい子にしてますよ♪
2006/08/15(火) 23:51:43 | URL | キティ #-[ 編集]
大丈夫♪大丈夫♪
きっと帰宅したら、お母様が、らっき~サン抱っこして出迎えてくれますよっv-238(それは無いだろう・・・(笑))
停電、大丈夫だったんですね♪
ちょっと体験してみたかったけど・・・(笑)
2006/08/16(水) 01:19:16 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
東京の停電!通勤電車が止まって・・・タクシーで会社に
行きましたよー。
お盆休みももう終わりになるのですね、リフレッシュできましたか??
お母様とらっき~ちゃんの距離も大分縮まったみたいだし、何だかこの先楽しみな展開!!!

2006/08/16(水) 08:06:27 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
お母様のあいちゃんと、らっきーちゃん、仲良くお留守番出来てるみたいですね。らっきーちゃんも一人じゃなくて良かったと思ってるでしょうね。
2006/08/16(水) 21:28:52 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~くんのことだから大丈夫!!
だってすごく賢い猫だもんね
2006/08/17(木) 01:35:13 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
あいちゃんからのSOSが一度もなくてよかったねっ!!
らっき~kunとあいちゃん、いいコンビなのねe-415
私もなんだか安心しちゃったわ(≧▽≦)

あとチョットのお留守番、らっき~kunはイイコだから、大丈夫よねっv-354
2006/08/17(木) 10:54:38 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
