我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 平穏な日々はどこへ。。。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日の朝、夜行バスで帰ってきました。
お返事できないし、遊びにもいけないにもかかわらず、遊びに来て、コメントを残していただきありがとうございました

とってもうれしかったです


この8日間、らっき~は平和な日々を過ごしてきたようで、娘と私が帰ると、ちょっとばたばた興奮していた。

68171.jpg


いきなり、こんな状態や、

68170.jpg


こんな状態のらっき~。。。

68172.jpg


今日帰ったばかりなのに、☆REIKA☆は怒涛のように、いとこの家にお泊りに。。。(若いもんは元気でいいなぁ。。。

またもや、平和な時間が訪れたらっき~。。。

68173.jpg


68174.jpg


ピアノカバーは、薄すぎてピアノに傷がつくと困るので、らっき~がいつも寝ている位置にキルティングの敷物をおいた。

乗ってないし。。。

68175.jpg


ランキングに参加してます。
平穏な日々よ、さようならのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
リラックスしてますね。甘えてこんなにイナヴァウワーになるのでしょうか?可愛いですよね。
REIKAちゃん!お泊りなんですね。元気だな!若さだな!
2006/08/17(木) 23:37:14 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ユーミンさん
夜行バスは若いうちは楽しいですが、この年になるとさすがに疲れます。。。
私なんか帰ってきてからお昼寝もしたのに娘はいつもどおり。。。夜行バスでもちゃんと寝ていたみたいだし。。。いいなぁ~!
2006/08/17(木) 23:44:52 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
おかえりなさ~い!!
ゆっくりと楽しんでこられましたかぁ?
ってちょっとお疲れ気味かしら??

らっき~君、とってもリラックスポーズで寝ちゃってますね~(笑)
おっぴろげ~が可愛すぎ♪♪
2006/08/18(金) 00:03:43 | URL | とっちー #-[ 編集]
とっちーさん
ただいまです~!
日数的には余裕があったはずなのに、なぜか、とっても忙しくて。。。まあ遊びの予定も多かったせいかな。。。(汗)
らっき~暑いのにじゅうたんで寝てます♪この部屋はエアコンきいているからいいのかな☆
2006/08/18(金) 00:17:55 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
おかえりなさいデス☆
お疲れ様でした~(☆^▽^☆)夜行バスは平気な人と、どうもダメな人がいますね?私は後者でクタ×2になりました(泣)ゆっくり休んで体調を戻してくださいね。
お母様と、らっき~ちゃん大丈夫だったようですね、お母様のSOSもなかったようで☆良かったです^∀^
らっき~ちゃんノビ×2気持ち良さそぅ♪みんなが帰ってきたから嬉しいのかな?REIKAちゃんに抱き上げられてるとき嬉しそぅ(ο^▽^ο)
2006/08/18(金) 00:52:25 | URL | hanana #-[ 編集]
おかえりなさい。
らっき~ちゃんも表情がほっとしているような。
お母さんとの関係も良好だったみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね。
2006/08/18(金) 01:03:59 | URL | りえぷ #-[ 編集]
spitzさん、お帰りなさい♪お疲れ様でした~。
3枚目のらっき~ちゃん、手がビシ!って決まってて
体操選手みたいですねぇー(笑)
お母様との距離は大分縮まってましたか?

2006/08/18(金) 06:16:32 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
spitzさん、おはようございます~(^^)
東京にいらしてたんですね♪
私も新宿をウロウロしていたので、もしかしたら擦違っていたかもしれませんね♪
☆REIKA☆ちゃんに抱っこ(?)されてるらっき~君、捕獲された宇宙人のようになっちゃってますね(^m^)
でろ~んと伸びきっちゃって可愛い~♪
とっても気持ち良さそうに寝てるらっき~君を見てると、とっても幸せそうで、spitzさんと☆REIKA☆ちゃんが帰ってきたのがきっと、もの凄く嬉しかったんですね(^^)
2006/08/18(金) 08:20:53 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
お帰りなさい!
らっき~ちゃん帰って来てくれて嬉しかったんでしょうね♪
伸び具合をみると、相当リラックスしてる感じに見えます。
お母様とさらに仲良くなったようですか?
2006/08/18(金) 11:37:36 | URL | キティ #-[ 編集]
お帰りなさぁぁいっv-352 お疲れ様です(≧▽≦)
☆REIKA☆ちゃん、パワフルだわぁ il||li(A´・ω・)アセッ
羨ましい...
見事なオッピロゲ~でらっき~kun、爆睡中ねっe-343...(*≧m≦*)カワユイ!!
2006/08/18(金) 11:42:14 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
おかえりなさいまし~~♪
らっき~サン、喜んでましたv-236
ああ・・・でもこんなに長くされちゃって☆(笑)
お母様とノンビリ生活♪のがヨカッタな~~v-238と思ってたりして??(爆)
でも、きっと、らっき~サンも「無事に帰ってきてくれてヨカッタにゃ~~」って思ってますね♪
2006/08/18(金) 13:54:59 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさ~い!!
無事に帰って来て らっき~ちゃんも
よろこんでますね(ω゚ェ^ω)ニャン♪
イナバウワーのらっき~ちゃん
いつ見ても、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ !!
2006/08/18(金) 16:09:01 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
らっきーちゃん、カワユス☆
お帰りなさいませ。
ニャンちゃん、夏はよくこんな風にひっくり返って
開けてますよねぇ^m^ププ
こんな格好でくつろがれると、
こっちまでほのぼの~とした気持ちになれますね。
2006/08/18(金) 16:44:37 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
お帰りなさい!!
らっき~くん早速おもちゃにされて(笑
だけどこれで良かったって思ってるのかもね
2006/08/19(土) 00:49:23 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
伝え忘れました・・・
リンク貼らせていただきました
もし迷惑なら取り下げますので
いってくださいねm(__)m
2006/08/19(土) 23:02:27 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
おしらせ~
リンク貼らせていただきます。
ダメなら速攻削除しますのでご連絡くださいね。
2006/08/20(日) 00:16:46 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
hananaさん
ありがとうございます!
確かに。。。バスはとっても疲れます。
バスにもいろんなタイプのものがあって、お試し中です。
でも基本的には疲れますね~!
娘は若いだけあって、全く疲れ知らずのようでうらやましいです☆
らっき~は抱っこうれしかったかな???

りえぷさん
らっき~もそれなりに気を使っていたかも知れないですね~☆
なんせ母はほとんど触ろうとしないので(汗)
帰ってきたら、いじくり倒されて逃げ回ってましたけど~(汗)

baraiさん
母との距離はどうなんでしょう???
その後、来客とかあり、ばたばたしていたので、その辺がなぞです(笑)
この手がびしっと(笑)のらっき~はちょっと笑えます

抵抗していないのが、余計笑えます(暴)

あおいさん
新宿は朝ついたきり、行ってないんですけどどこかですれ違っていてもわからないのがはがゆいですね~(笑)
らっき~、ほんとに宇宙人のようですね~!(笑)
でも私達がいないときもきっとごろごろ寝ていたんだろうなぁ~(笑)

キティさん
久しぶりにこの姿をみてかわいかったです~!!!
母との距離はどうでしょうね~。。。
行く前とかわっているような、いないような。。。(笑)
でもトイレ掃除ができるようになったというのは、すごいことですよね~!

さくらmamaさん
ありがとうございます~!
若いもんはほんとに元気です(暴)でもさくらmamaさんも若いですよね~?
このおっぴろげにひさびさに顔をうずめました。。。
あ~!たまらない!!!(笑)

白雪さん
らっき~の気持ちって、知りたいような、知りたくないような。。。(笑)
初めはうれしかったかもですが、いきなり、こんなにびろ~~~~~~っんって!!!(笑)
「あ~この生活だった。。。」と急いで思い出して、1瞬のうちにうんざりしたりして。。。(笑)
でも私はうれしかった~!!!

cyacya2さん
らっき~、喜んでくれてるのかな???
らっき~をいつもかわいいといってくれてありがとうです!
ほんとに猫ちゃんってかわいいですよね!
いてくれるだけで、日々、とってもありがたいです☆

344アチャママさん
ただいまです~!
猫ちゃんのこのポーズはほんとにかわいくて、癒されてます。。。
ふさふさのお腹の毛に顔をうずめて匂いをかいで。。。
飼い猫さんはほとんどみんなこうして、飼い主さんをいやしているのかと思うと、ちょっとこっそりのぞきにいきたくなります(笑)

ドラミッタムさん
ただいまです~♪
らっき~はこれでよかったと思っているとすると、とってもおとなですね~~~(笑)
こんなことされながらも、逆襲もしっかりしてるし!!!(笑)ギブ&テイクの精神かも!!!(無理やり(汗))
2006/08/20(日) 14:45:36 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
