我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遅くまで寝ていると思ったら。。。
2006年08月22日 (火) | 編集 |
先日、ピアノカバーが薄くて傷つくといけないので、敷いておいた和風のキルティングの敷物。

乗ったんだ~!!!

68223.jpg


ここで寝てもいいけど。

よかった~~~頼むよ~~~

68222.jpg


それからは、ピアノに乗ると、ここにいるようになった。

68225.jpg


今日、目が覚めて、らっき~がどこにいるのかと思って、2階の寝室の隣の部屋を見ると、らっき~が寝ていた。。。

いつも早起きなのに、今日はまだ寝ている。

68226.jpg


私たちが帰ってきたから、2階で寝てるんだね~!!!と思って下に降りていくと。。。

68227.jpg


なんと、ふくろうさんがまた大変なことに。。。

おまけにふくろうさんの下の台や敷物まで。。。

68228.jpg


遅くまで寝ていたと思ったら、夜中に下でこんな事をしていたんだね~!!!

68229.jpg


早起きの母がこれを発見し、私に証拠の現場を見せるためにこのままにしてあった

ランキングに参加してます。
ふくろうさんを大事にしてほしいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
あらら!☆
らっきーちゃん!涼を求めて、旅してるのね。
暑いのも、もう少しです。頑張ろう!
ふくろうさん!無傷でしたか?置き場所を、ずらさなければね。らっきーちゃんは、自分の場所がもう少し広ければと思って、除けたのかな?
2006/08/22(火) 23:12:50 | URL | ユーミン #-[ 編集]
この敷物、素敵ですよね~♪らっき~ちゃん、品定めしてて、これは良い!!って気づいたのね(笑)
らっき~ちゃん、夜中に暴れん坊になってたのですねー、
ふくろう落としの遊び?が気に入ったのかな??

2006/08/22(火) 23:14:22 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ユーミンさん
そうですね!もう少し涼しくなったら落ち着くかな???
2階の箱の中も西日がさして暑いんですよ~!!!朝から!v-278
今のところ無傷ですが、今日はもうふくろうさんをまたずらしておきました(汗)

baraiさん
この敷物は誰かが母の運動のために作ってくれたそうです。でも今は運動もしてないし。。。v-356
らっき~の敷物にぴったりの物になりました。。。
あんなに重いものを落として、ご~~~~んっていう音をたのしんでるんですかね~~~v-390困ったらっき~ですv-283
2006/08/22(火) 23:46:02 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
う~ん
お母様は怒ってるのですか・・・?(^^;)
2006/08/22(火) 23:53:28 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
あやぽんさん
大丈夫です。一応何でも「言っとかないと!」という母なので、ちょっと釘を刺されただけですv-356今日は母が、ふくろうさんをよけて、場所を確保してましたからv-398
2006/08/22(火) 23:58:56 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
愛のムチ?
spitzさんに「苦労せよ」と言いたいのでは?
「不苦労、不苦労」と拝んでるのは私だけかしらね(^^;
2006/08/23(水) 00:04:31 | URL | はな #-[ 編集]
あぁ・・
ふくろうさん災難でしたね。
ピアノの上の敷物ちゃんと使ってくれるようになったんですね。ラッキーかしこい☆
2006/08/23(水) 00:08:11 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
今は暑いからいろいろなところで寝てるんでしょうね
秋になれば落ち着いてピアノの上で寝てくれるんじゃ??
2006/08/23(水) 00:45:15 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
敷物の上で寝てくれるようになったんだぁ♪
らっき~君偉いぞぉ(≧▽≦)

らっき~君、ふくろうさん落とし楽しくなってきたのかな?
2006/08/23(水) 08:55:36 | URL | とっちー #-[ 編集]
ふくろうの置物...ちゃったよぉv-408
そこに居られるのが、どうしても気に入らなかったのねっ(*≧艸≦)ププッ!!
そっかぁ!! らっき~kun、夜中にふくろうと格闘してた
から、朝ナカナカ起きれなかったのねっe-415
2006/08/23(水) 08:59:35 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(水) 10:59:53 | | #[ 編集]
いいですね!!
この敷物♪
結構、私は和風なモノって好きかもしれない・・・v-238
ところで・・・らっき~サン落としちゃったんだ!!ふくろうサン・・・☆
でも、お母様の行動は判ります。
私も証拠を見せないと!!って、残しておく方です(爆)
2006/08/23(水) 11:18:16 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
やりましたね・・・
またふくろうさん落下ですね。
らっき~ちゃんにとっては、ふくろうさんは天敵なのでしょうか??夜中に格闘しているかもしれないですね!
2006/08/23(水) 12:58:29 | URL | キティ #-[ 編集]
はなさん
「不苦労」というのは、いいですよね~v-22
それなのに。。。らっき~ったら。。。
まあ割れていないのはよかったし、よけとけばいい事ですけどね~。。。まあそれくらいは、苦労のうちには、はいらないかも~v-398

りえぷさん
この敷物は使ってくれるようになって、やれやれです。。。
ひえひえマットはもうどこかにおいやられている状態ですが。。。v-356

ドラミッタムさん
そうですね~!こんなにいろんな所で寝なくても~~~!!!って思いますが、それが楽しいのか、いろんな所で何かチェックしているうちに寝ちゃうのか???v-75なぞです。。。

とっちーさん
あんなに重いもの落として「ご~~~っん」という音聞くのが快感かな。。。v-356
確かにくせになるのかも。。。怖いもの見たさ???
でも夜中に誰もその音で起きないというのも驚異的ですねv-405

さくらmamaさん
ふくろうさんにライバル意識でも燃やしてるのかな~???v-398
朝良く寝ている時はだいたい、夜中に悪さしてる時が多いですね。。。v-393朝になったら、何かの残骸が。。。

白雪さん
この敷物いいですか~v-398
ありがとうございます~!
いつも、何かあるとそのままにしてあって、「ちょっとこれ見なさい!」みたいに。。。v-404
まあ気持ちはわかりますけどね~(笑)

キティさん
隠しカメラでもしかけておきたいですv-391
まあこれからは、当分ふくろうさんは避難させておくしかないですね~(笑)
2006/08/24(木) 22:05:48 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
