我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近、お気に入りのいす♪
2006年08月23日 (水) | 編集 |
最近は、寝ている写真が多い。

暑いし、ばたばたしていて、遊んでもあげてないしなぁ。。。

でも、らっき~は新たにお気に入りのいすが。。。

68231.jpg




68232.jpg




68233.jpg




68234.jpg


ちょっとテレビ見えないんだけど。。。

68235.jpg


ここにいたら、安心だよ。

68236.jpg


あ!☆REIKA☆だ!!!

68237.jpg


いろいろと使えそうないすのようだ

ランキングに参加してます。
たいくつぎみのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
ここは
らっき~くんの特等席かな??
いすの上で気持ち良さそうにしてるね
2006/08/24(木) 01:03:00 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
くつろいだり、下に潜んだり・・・本当に便利で良い椅子ですね!!
3枚目のらっき~ちゃん、顎の下を撫で撫でしたい!
らっき~ちゃんが着けてる首輪、超可愛いぃーーー♪
2006/08/24(木) 02:44:24 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
3枚目のらっき~君の顎、超かわいい~~♪
私も撫で撫でしたーい!!baraiさんの次に撫で撫でさせてぇ(笑)
ホントだ!!首輪超かわいい!!名前入り?

椅子、寝れるし遊べるしで大活躍ですねー(^0^)
2006/08/24(木) 11:05:41 | URL | とっちー #-[ 編集]
ん~っ、すばらしいっe-420
1つの椅子を何役にも使いこなせるなんて、らっき~kunったらさすがねぇ(≧▽≦)
テレビ見てるらっき~kunもいいわぁe-343

「顎の下を撫で撫で」の整理券はドコでもらえるのかしらっ!!
私も並んでもらわないとっe-415
2006/08/24(木) 12:24:44 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
いい場所やね!
お気に入りの場所ってありますよね~(〃∀〃)♪
そのイスは上でも下でも使えるようで
いいですね。
てんてん母さんへご注文されたそうで!
ちょっと時間かかるけど
きっとふわふわのらっき~ちゃんが
出来上がると思いますよぉ~(*´∇`*)
2006/08/24(木) 15:59:59 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
いい場所ですね~~
上に寝れたり、下に潜れたり(笑)
丸まって寝ている姿は、キティと同じですね~
2006/08/24(木) 19:34:07 | URL | キティ #-[ 編集]
ドラミッタムさん
なんか気持ちよさそうにしていました~!
かわいいので、自由にさせてました(笑)
かといっていつもここにいるわけでもなく。。。?

baraiさん
確かにこのいすは便利そうですよね~!
このあごを見ると私もたまりません。。。(笑)
この無防備さがたまらなくかわいいですよね~!
この首輪はあやぽんさんのショップで購入しました~!
またのぞいてみてくださいね!

とっちーさん
あごかわいいですか~!!!なでなでしてほしいです~!!
首輪は「LUCKY」と名前のキューブを入れてもらいました~!ペンダントトップはいろいろ選べます。
リンクの◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんさんの所からお店にいけます!かわいいのがたくさんありますよ~!

さくらmamaさん
らっき~のあごはいつでもなでなでOKです!
日ごろ、私と娘しか触らないので、彼は寂しい思いをしているので、ぜひなでなでしてもらいですね~!(笑)
さくらちゃんが怒るかな~!!!(笑)

あやぽんさん
てんてん母さんの情報をおしえていただき、ありがとうです~!!!
どこか行くにももっていっちゃいそうなかわいさですよね~!!!
作ってくださるようで、楽しみにしています~!!!

キティさん
このいすは何かと使えるようです!
キティちゃん、らっき~と似てますよね!
ふたりとも丸めて並べておきたい!!!(笑)
2006/08/24(木) 22:19:40 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
3枚目の顎出して寝てるの好きです。
色々使いみちの有る椅子ですね。らっきーちゃんの、お気に入りですね。気持ち良さそうだな~。
2006/08/25(金) 00:08:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
2階建てだ!
2枚目のラッキー超かわいいv-238
うちのく~もたまに見せてくれますが、最近暑さのせいか伸びきって寝てばかり・・。
いすをとことん使い切ってくれていますね。
2006/08/25(金) 00:32:00 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
大事にされてますね♪
こ~ゆ~写真見ると「ああ、大事にされてるんだなあv-238」って判ります♪
何処でも好きなトコで寝てイイよ♪みないな感じ???
きっと此処に人間が座りたくなっても、らっき~サンが先に寝てたら人間が諦めるんだろうなあ・・・v-119(笑)
2006/08/25(金) 19:13:18 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっきーちゃんの首輪、チャームも付いてとても可愛い!
と思ったら、あやぽんさんの所のだったんですか。
うちは首輪をしないけど・・本当にかわいいですよ。
さすがあやぽんさんですねー。
らっきー様のイス、と申し上げても差し支えないでしょうね。かなり使いこなしてる♪
2006/08/25(金) 21:09:41 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
ユーミンさん
猫ちゃんのあごってかわいいですよね~!
思わす顔ですりすりしちゃいます~!
このいすは使いみちがいろいろあって楽しそうです♪

りえぷさん
猫ちゃんの形はとってもかわいいですよね~♪
これだけ使ってくれたら、「ど~ぞ!」
って思います。
でも最近寝てないんですよ~!!!

白雪さん
このいすはらっき~様におゆずりします!
でも時々、食卓のいすに寝ている時は娘が無理やり狭い所にいっしょに座って、追い出してる時があります。
追い出すつもりはないんですが、らっき~が居心地悪くなって。。。娘にはわるいですが「かわいそ~!!!」って思っちゃいます(汗)

344アチャママさん
そうなんです、あやぽんさん作です♪
気に入ってます♪
このいすはほとんど人間は座らないので、らっき~様のいすにしときます(笑)
2006/08/26(土) 17:22:59 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
