我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 玄関の置物になりたい☆
2006年08月26日 (土) | 編集 |
今日の朝、起きて下に行くと。。。

すっかり玄関に溶け込み、あまりに違和感のないらっき~が。。。

68261.jpg


ふくろうは落としてないよ

68262.jpg


ね?誰にも迷惑かけてないでしょ?

う~~~ん!確かに。。。

でも最近、よくそこにらっき~寝てるから、その敷物毛だらけだよ~

68263.jpg


お昼はここにいるのがお気に入りのらっき~。

ちょっとのどがかわいたら、ペットボトルのお茶でも飲みそう~

68264.jpg


ランキングに参加してます。
すっかり玄関になじんだらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
我が家では、猫がお気に入りの場所!って決めたら
そこへカゴをおきます(笑)
そしたら毛があまり飛び散らないので・・。
でも他に飾り物は一切置けなくなりますが(^^;)
お母さんがいるからそういうわけにも
いかないですよね。
でもらっき~ちゃんはお気に入りの場所は
譲る気なさそうですよね?!( ̄ー ̄)フフフ
2006/08/26(土) 15:56:48 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ふふっ、すっかりそこがお気に入りね、らっき~kune-415
ホントだっ、ふくろう落とさないで、共存してるじゃない(*≧艸≦)ププッ!!
らっき~kunのために敷いたみたいに、すっかりなじんでるわぁ、その敷物e-267

お昼のお気に入りは、ピクニック感覚で、楽しそう(≧▽≦)
2006/08/26(土) 16:04:29 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
ホントだぁ♪すっかりなじんでる~(≧▽≦)
玄関の敷物はらっき~君のためにあるみたいにぴったり!!
ふくろうさんともすっかり仲良くなったのね~♪
2006/08/26(土) 17:39:23 | URL | とっちー #-[ 編集]
・・・えっ???
私もてっきりこの敷物は、らっき~サンの為のモノだと思ってましたv-12(笑)
これだけ此処がお気に入りになったのだから、此処はらっき~サンの場所ということで♪
でも訪問してきた方がイキナリらっき~サンが此処に寝てたら驚きますよね(爆)
2006/08/26(土) 20:53:01 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
ちゃんと、ふくろうが置いてある。よかったよかった。落としては、いけないと。解って来たのでしょうか?我が家はシューズボックスの中にコロコロが有ります。玄関マットとか、出かける人が自分をコロコロしてます。
2006/08/26(土) 21:26:31 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~ちゃん、すっかりお気に入りのスポットに
なりましたねぇ~!!
ふくろうは落とさなくなったのかな??
2006/08/26(土) 22:28:54 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
すっかり玄関がお気に入りになったみたいですね。
違和感なく置物と化してますもんね。
2006/08/27(日) 00:35:08 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
もぉ、同一化してますね
宅急便の人が来ても気が付かないかも(笑
2006/08/27(日) 00:42:33 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
誰がなんと言おうと、そこは「らっきーちゃんの場所」って感じですね。
本当に同化してるし・・・。(笑)。
イスに続き、玄関もv-238
お気に入りの場所がいっぱいあって良いね、らっきーちゃん!
2006/08/27(日) 07:19:46 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
あやぽんさん
かごをおくんですか~!
なるほど!
でもここにかごを置くというのは、提案前から母からの反対の声が聞こえそう!!!(コワ)(笑)
当分、このような状況が続きそうです♪

さくらmamaさん
ふくろうさんとの共存でお願いしました。(笑)
ぱっとみると、毛だらけってわからなくても
よ~くみるとびっくりするほど毛だらけの所ってありますよね~。この敷物がそんな感じです(笑)
ピアノの上はピクニック気分です♪

とっちーさん
ふくろうさんとは、仲良くなったみたいです(笑)
毎日あんなのを落とされたんじゃ。。。(汗)
でもふくろうさん、らっき~のおしりで肩身狭そう(笑)

白雪さん
この敷物はず~っと前からおいてある、母の手作りの刺繍の敷物なんです。
らっき~の敷物になっていても、別には母はどうでもいいようです。(笑)O型でよかった(笑)

ユーミンさん
いたる所にコロコロがいりますね~!
確かに玄関にも必要かも!
ほんとすぐに毛だらけです(汗)

baraiさん
最近ちょっとふくろうさん、よけてあるので、らっき~もなんとか共存しようと思ってるらしいです。
仲良くやってほしいですよね~♪

りえぷさん
そうでしょ~!!!(笑)
完全に置物です。
下に下りていった時、気づかないくらいの勢いでした(笑)

ドラミッタムさん
確かに!それくらい同化してました(笑)
ちょっとためしてみたいなぁ。。。
でもここに乗っているのは朝方限定なんです~!

344アチャママさん
らっき~のマイブームは結構長く続かない時もあって、
最近いすには乗ってません!(笑)
この玄関もいつまで続くのか???(笑)
2006/08/28(月) 23:56:36 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
