我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お腹が。。。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
朝起きて、リビングに行くと、らっき~がいつものようにごろごろしていた。

何気なく見ると、朝の日差しがあたり、お腹が光っていた?!

69041.jpg


わ~!らっき~!お腹が光ってるよ~!!!

69042.jpg


何バカな事いってるんだか。。。

69043.jpg


せっかく日光浴してたのに、邪魔された~。

69044.jpg


別に意味はないけど、猫ちゃんの後姿って、かわいいね!

69045.jpg



ランキングに参加してます。
すぐに邪魔されるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
おぉぉっ!! 神々しいらっき~kunのお腹e-267
思わず「ありがたや~」って拝みたくなるわっ(*≧艸≦)ププッ!!
邪魔されたらっき~kunのお手々、そろってて可愛いっe-266

ふふっ、私も結構好きだわ、後姿!!
特に首輪と頭のさかえ目の、毛がピョンってしてるトコe-415
2006/09/04(月) 16:30:51 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
おぉ!!らっき~様のお腹が神々しいわぁv-353
私も拝まなくっちゃ!!(笑)

私も後姿大好き~~v-344
特に後ろ頭がタマラン!!
ぽふぽふ~ってしたくなっちゃいます(笑)

テンプレ変わったねー!!
すっごい可愛い~~e-265e-266
ホントにnikukyu loveだわぁ~(*≧▽≦*)
2006/09/04(月) 18:37:52 | URL | とっちー #-[ 編集]
ブログデザイン変わったのですね~、夏から秋に変わった感じで素敵ですね♪
らっき~ちゃん、光合成してたのに邪魔されちゃったのね(笑)
猫の後姿とか、丸まった背中って本当に可愛いですよね!
2006/09/04(月) 19:02:13 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
さくらmamaさん
猫ちゃんのお手手やあんよは無条件にかわいいですよね~!ちょっと偶然そろっただけで、「きゃ~~~!!!v-10」って。(私だけ?)
頭と首輪の境目確かにかわいいですよね!
おかっぱになってて!v-10

とっちーさん
やっぱりかわいいですよね~v-238後ろ頭!!!
なんだか無防備で。。。でも後ろからの殺気を感じてる時は(笑)耳が横向いてる時も!!!
タイトルの肉球、黒いバージョンもあればいいのになぁ~!とっちーさんみたいに自分でカスタマイズもできないし。。。(暴)

baraiさん
らっき~がくつろいでいると、ついつい邪魔をしたくなります。。。(汗)というか邪魔するつもりもないんですが、いっしょに戯れようと思って近づくと、結局邪魔になるんですよね~(暴)猫ちゃんの曲線はほんとにかわいいですねv-10
2006/09/04(月) 19:40:07 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
ラッキーちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね。
ほんと、にゃんこの仕草ってかわいいですよね。
2006/09/04(月) 21:51:40 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
りえぷさん
にゃんこは、つくりから動きから全部かわいいですよね~♪伸び~ってしてるのもかわいいし。。。あくびのお顔は初めてみた時はびっくりしたけど!v-405(猫になれてなかったから、飼って初めて見ました(汗))
2006/09/04(月) 23:13:44 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
いい気持ちだったのに
可愛い部屋に変りましたね。
らっきーちゃん、せっかくいい気持ちで、お腹の日向ぼっこしてたのに、ママさん嫌われたかも・・・・
背中の丸さって、かわいいですよね。つい擦りたくなります。
2006/09/04(月) 23:40:54 | URL | ユーミン #-[ 編集]
お日様
spitzさん、こんばんは~(^^)
らっき~君、日光浴してて、とっても気持ち良さそうですね~♪
うちは日当りがあんまり良くなくって部屋の中まで日の光が入って来ないので、日光浴が出来ないんですよね(;;)
ああ、ビタミンが~~~(><;)ノシ
それにしてもらっき~君、お腹にそんなにお日様の光当てて、何か充電してるみたい(^m^)
もしかしてお腹からビームでも出るの?(^▽^)ノ
2006/09/04(月) 23:53:40 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
光るお腹(笑
神々しいお腹には神が宿ってたりして??
2006/09/05(火) 00:19:24 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
ホントだ!!!!
ホントにお腹、光ってるがなっv-237v-12
すっごいイイ写真撮れましたね~~v-238
これ、なんかの猫投稿写真に出したら絶対ウケますよ♪
なんか神聖な感じがする~~♪
そしてブログの模様替えされたのですね♪
FC2はテンプレ多いから、自作の必要も無いよ~な♪
2006/09/05(火) 03:17:30 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
あざらし・・・。
3、4枚目のらっき~君はあざらしの様。(特に足元)
猫のお腹ってモフモフして気持ちいいよね~。
光るお腹。黄金のお腹。
ラン、ランララ、ランランラン♪
ナウシカの曲が頭の中によぎるわ。( ̄▽ ̄*
2006/09/05(火) 06:09:55 | URL | はな #-[ 編集]
相変わらずのらっき~たん♪
おっ♪

スキンが変わりましたね~(^^)
2006/09/05(火) 08:52:31 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
テンプレ
変わりましたね~!
肉球の絵が可愛い~(*^^*)
それにしても、らっき~ちゃんのおなか!
まるで神様が宿っているように神々しく輝いてますよ?
おなかにモフモフしましたか?(笑)
私は今日、寝てるチャラのおにゃかに
モフモフしました。
2006/09/05(火) 16:19:20 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ユーミンさん
そうなんです、せっかくおなかをのびのびしていたのに、私が写真を撮ると、たたんじゃいました(暴)
すぐに水をさす飼い主です。。。
何かと猫ちゃんは丸くてかわいい♪

あおいさん
ふふふ。。。お腹に顔をうずめるととっても癒されると思ったら、何か充電してたのか~!!!(笑)
あおいにゃは、どこで充電してるのかな?
あおいさんがお仕事とかでお出かけの間に何か秘密の充電が?!(笑)

ドラミッタムさん
光るお腹の神によって、このうちの平和が保たれていたりして。。。(暴)
猫のお腹に神が宿るって聞いたことないけど、みんなお腹には癒されてるはず。。。(笑)

白雪さん
お褒め頂きありがとうです♪
神聖な感じ!!!(笑)
でもなんだかつくづく見ると、1枚目の写真、らっき~のお腹の光によって窓まで明るくなってるようにも見えてきますね(爆笑)投稿しようかな!!!(笑)
確かにテンプレ豊富ですよね!でもオンリーワンにあこがれちゃいます☆

はなさん
ふふふ。実はあざらしの写真を見るたびに、らっき~を思い出してました(暴)ふくろうもだけど(暴)
ナウシカは見てないんです(汗)
そんな歌詞なんですか~(爆笑)
聞いてみないと!!!

teamoonさん
ここのブログはスキンが豊富なので、すぐに変えたくなっちゃいます!自分でカスタマイズ。。。と思いながら、これでいいか~!!!ってすぐ(暴)
らっき~はいつもごろごろです♪

あやぽんさん
ルリちゃんの肉球みたいでしょう~!!!
黒いバージョンがないんですよ~♪
自分でもできないんで、ルリちゃん思い浮かべながらこれにしました~(笑)
この時はテーブルの下で光っていたので写真を撮るのでせいいっぱいでした(泣)でも毎日モフモフしてますよ~(笑)
2006/09/06(水) 14:58:24 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
