我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~、運動会に参加する♪
2006年09月05日 (火) | 編集 |
こんばんは♪僕です。

いつも僕のブログに遊びに来ていただいてありがと!

今日はとってもうれしい事の報告だよ!

ご存知の通り、僕は一人っ子です。☆REIKA☆という、兄弟もいるけど、猫の兄弟はいなくて、とっても寂しい時もあるんだ~☆

ちょっと☆REIKA☆とプロレスごっこで楽しんでいるだけで、すぐにママが「こら~!!!」って言って、怒るし。。。

夜中におうちのパトロールだって一人でしないとダメだし。。。

おうちのみんなが出かけてる時は、一人ぼっちでお留守番。。。まあいつもより、よく眠れるんだけどね~☆

でも、はなさんちのHP「はなんず」で僕はニャンズ運動会に参加させてもらったんだ~♪

hyoushi9_a.gif



ちなみに僕は綱引きの左側の真ん中のキジトラだよ♪

とってもうれしかったよ。はなさん、どうもありがとう~!!!

69051.jpg


はなさんちには、ほのぼのした優しいだんな様、おもしろクールでイラストがプロ級(あ!もしかしてプロ?)のはなさん、それに、はんべいちゃん、じろちゃん、うしちゃん、とらちゃん、はなちゃんという5匹のニャンズがいます。

HPでは、はなさんが書いている、4コマ日記[はなんず]もとってもほのぼの面白いよ~!

はなさんのお母様が丁寧に手作りされているワンちゃんのお洋服屋さんもあって、いろいろ楽しませてくれるHPです☆

そのHPの表紙で参加させていただきました~!!!

はなさんのイラスト集でさらに詳しく見られま~す!

しかも、とってもらっき~のキャラをよ~く表しているバナーまで作ってくれたよ~!

よかったら、リンクのバナーに使ってね~♪

lucky.gif


かわいいでしょ~!!!(笑)

はなさん、ありがとうです~!

ランキングに参加してます。
ルンルンのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m



コメント
この記事へのコメント
おともだち
綱引きのイラスト楽しそう。
らっきーちゃん!引っ張ってます。まるっこくて可愛いな。
1人子は、淋しいだろうと、色々考えます。しろちゃんは、自由猫が長いので、もう同居は無理でしょうしね。
2006/09/06(水) 00:18:17 | URL | ユーミン #-[ 編集]
よかったねぇ!!
らっき~くん一生懸命に引っ張って…
負けないように頑張ってね!!!
2006/09/06(水) 00:44:02 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
すっごい可愛いイラストですね~♪
らっき~ちゃん、秋の運動会を満喫したのねー。
勝敗はどうだったのかな???
頑張ったら勝ち負けは関係ないかぁー!!
2006/09/06(水) 01:11:49 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ラッキーにゃんず運動会に参加したんや~。
いいなぁ。頑張って綱引きしてるね。
キジトラがいっぱいいる~♪
2006/09/06(水) 01:15:51 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
き、恐縮ですぅ。
こんな大きく取り上げてもらってお恥ずかしい。(^^*
しかもHPの宣伝まで・・・ありがとうでやんす。
でも喜んでいただいて嬉しいです。
私も描いてて楽しかったのでまた描かせてもらうね♪
今度はもっとはっきりらっき~君が分かるように特徴掴んでおかなくっちゃ!
2006/09/06(水) 06:29:39 | URL | はな #-[ 編集]
カワイイ!!
素敵なイラストですね~見ていてほんわかいたしました~~
らっき~ちゃんが綱引いてる姿は可愛いですね♪
基本的に猫好きなので、何を見ても「可愛い~」と思ってしまうんですよねぇ…
2006/09/06(水) 11:51:20 | URL | キティ #-[ 編集]
あらっ、今日はらっき~kunがブログの更新をしたのねっe-343
「はなんず」さんのところに行って来たわっ(≧▽≦)
素敵なイラストでほのぼの~だわねっe-266
「きじとらパワーでがんばるにゃぁー!」って、セリフ付じゃない、らっき~kun!! 運動会は楽しかったみたいねっ(*≧m≦*)

可愛らしいバナー、頂いていきますねんv-353
2006/09/06(水) 11:59:42 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
すっごい素敵なイラストですね~~♪
らっき~君、一生懸命綱引き頑張ってるのね!!
とっても楽しそうで、我が家のごろまるも参加したくなっちゃったわぁ♪
2006/09/06(水) 13:24:19 | URL | とっちー #-[ 編集]
おッv-238今日は、らっき~サンの喋りか~~~♪と思いつつ、ふと目の端にバナーが!!!
可愛い~~♪ちょっと変なお目目なのがまたイイですよねv-238(爆)
こんなの作れるんじゃんv-238・・・と思いきや作っていただいたのですね・・・(爆)
このイラストも可愛い~~♪
いいな、ウチのニャンズも参加させて頂きたいなあ♪
2006/09/06(水) 14:02:28 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
ユーミンさん
にゃんこのまるっこさがかわいいですよね♪
らっき~は他のにゃんことのふれあいがないので、時々かわいそうだな~って思います。夜中なんて、1匹おおかみみたいにうろついてる時あるし。。。
翔ちゃんは、しろちゃんとラブラブだからきっと寂しくないですよ~♪

ドラミッタムさん
楽しかったよ!
ドラミちゃんもいっしょにできたらいいね!
応援ありがと(らっき)

baraiさん
はなさんのイラストとってもかわいいですよね~♪
猫らーちゃんの所のパーティーに引き続き、
こんな楽しいイベントに参加できてよかったです~☆

りえぷさん
そうなんですよ~!
にゃんず運動会に!!!(笑)
ほんとにこんなのがあったら大変だろうけど、これなら楽しいよね~!!!
く~ちゃんもいっしょにやってみたいね~☆キジトラパワーで!(笑)

はなさん
こんなかわいいイラストが書けていいなあ~!
私は絵も字もだめで。。。(暴)
にゃんこのまる~い体がなんともかわいらしく書けてますね!
無表情に綱を引いてる所も最高だわ~(笑)
ありがと~!

キティさん
ほんとにほのぼのかわいいイラストですよね♪
私もにゃんこものには、目がありません。。。
歩いていて目に入ると、絶対チェックしたくなります。
形そのものが、ほんとによくできてるんですよね~!にゃんこって(絶賛)

さくらmamaさん
はなさんの所まで言って、らっき~のせりふも見てくれたんですね~☆
らっき~頑張ってたでしょう~~~!?(親ばか)
この前の貝殻同盟のおっぴろげに参加しそこなったけど、こっちで参加させてもらえてよかったわ~(笑)
バナーもちょっと笑えて素敵でしょ~!早速はってくれてありがとう~~~!!!

とっちーさん
とってもかわいいイラストでしょ~☆
ほのぼのしちゃいました~♪
ごろまるちゃん(笑)もいっしょにできたら楽しそうだわ~!!!まるちゃん、綱に爪ひっかかっちゃうかも~(笑)

白雪さん
今日は、らっき~にしゃべらせました~(笑)
バナー。。。作れるくらいならもっといろいろブログで発揮してるはず~(暴)
そうなんです!このお目目がらっき~って感じで(笑)
白雪さんちもにゃんずいっぱいだけど、はなさんちもいっぱいで楽しそうですよ~!
みんなで参加したらほんとに楽しそう♪でもほんとだったらとんでもないことになりそうだね~!(笑)
2006/09/06(水) 15:29:50 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
