我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なぜそこに。。。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
仏間は、基本的には≪らっき~立ち入り禁止≫だ。

ちょっと人が気をぬいて扉を開けると、その がらがら~ という音をどこかで聞いていて、気がつくとするっと入っている。

69071.jpg


そして、必ずこの鷹の置物の後ろの壁にへばりつく。

69072.jpg


へばりつくので、抱っこもできないのでしばらくほっておくと。。。



お~~~いっ!

69073.jpg



最近は、ソファーの上でもよく寝ている。

今日は。。。

どうなってるの~?

69074.jpg


苦しそうだけど、大丈夫~?

69075.jpg


お手手の間から、ちょっとだけ顔が見えてるよ

69076.jpg



ランキングに参加してます。
今日は、お腹をもふもふし放題のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
溶け込んでる
らっきーちゃん!床の間の壁にそれとなく溶け込んでますよね。らっきーちゃんの寝ぞう!みごとに複雑です。軟らかいですね。顔見つけるのに時間が掛かりました。
2006/09/07(木) 22:38:17 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ユーミンさん
いつもここに入った時はまずあそこに飛んでいくんですよ~!(笑)あそこにいると抱っこできないのをよくわかってるらしく。。。(暴)
あの寝相は初めてみました。
顔をさがすの楽しかったですv-10
2006/09/08(金) 00:05:18 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
どこ?
ねじり寝、ちょうどルリをアップしたところでした(笑)
らっき~ちゃんのねじり寝は、
本当に顔がどこにあるか分かりません!!
首、寝違えたりしないんでしょうか・・・(^^;)
2006/09/08(金) 00:46:04 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
らっきーちゃん、すんごい格好してる!!
あのねじれ加減はただものではないですね。
人間がしたら・・できないね( ̄^ ̄)
2006/09/08(金) 01:11:16 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
あ~~~~☆判る、判る☆
ウチのネネも同じですv-237
ウチは特に入ったら駄目な場所ではないのですが、何故かネネも置物の後ろにハマります(爆)
狭いから落ち着くのかも???
ってか・・・今日のらっき~サンの寝方・・・よく判りません(爆)
思わず写真クリックしたら大きくなるかとクリックしました(笑)
2006/09/08(金) 01:29:11 | URL | 白雪 #bhhZubZs[ 編集]
いたいたっe-343 鷹の置物の隣でうずくまってるっ( *´艸`)クスッ♪
壁にへばりついてるらっき~kunも見てみたい気が・・・
v-154などと、やんわり催促してみた(*≧艸≦)ププッ!!
それにしてもその寝かた・・・ジーッと見てもどうなってるのか
分からないっ!!
手の隙間からお顔・・・あ~っ、ナルホドねっ、器用だなぁらっき~kun(*≧m≦*)プw
2006/09/08(金) 08:41:34 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
わけがわかんなくて 考えてしまいましたョー
すごいヒネリですね!
らっきーちゃんを 作り始めました
これだとお顔が見えないので 9月4日の仰向きポーズは
どうでしょうか?
違うポーズがよければ言ってネ
2006/09/08(金) 10:17:37 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
らっき~君!探しちゃったよぉ~(笑)
上手く溶け込んでるねー(≧▽≦)

寝相もびっくりだよぉ(@@)
体、超やわらかいねー!!
2006/09/08(金) 17:23:51 | URL | とっちー #-[ 編集]
あやぽんさん
初め、この寝相を見つけた時はびっくりでした!
ねじってるうちにこんなになったんでしょうかね~v-405
しかもお腹いっぱい触っても、おっぱい探しまくっても(笑)全然起きないんですよ~!(笑)

りえぷさん
ねじり加減がただものではないですよね~!(笑)
ね~こはこ~たつでま~るく~なる~♪
のまるの反対のまるですよね~(笑)
裏返ってるというか。。。v-405
背中伸ばしたかったのかな~(笑)

白雪さん
狭い所、好きですよね~(笑)
置物のつぎは、その横の掛け軸の後ろに挟まります(暴)
落ち着くんでしょうね~(笑)
この寝方はちょっと見に来てもらいたいくらいでした。
変なやつv-398

さくらmamaさん
壁にへばりついている違う部屋バージョンを今日アップしますv-221
今は携帯での撮影なので、動きのあるのは撮れないんですよ~v-406
デジカメ早くほし~よ~☆

てんてん母さん
かなりなヒネリでしたv-398
こんな変なヒネリはもう見れないと思われます(笑)
いよいよなんですね~!!!ドキドキv-345
楽しみにしています!!!
それで結構です~!v-283
よろしくお願いいたします!!!

とっちーさん
すぐに置物のようになりますv-398
守られてる感じなんですかね~♪
体はやわらかいですね。
うらやましいな~!!!
私がこんなことしたら。。。v-451
2006/09/09(土) 20:10:29 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
