我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カラーバトンがやってきた!
2006年09月08日 (金) | 編集 |
しまいわすれてるよ~

69081.jpg


足楽そうだね

69082.jpg


な~んて何にも意味のない写真を並べてるは、cyacya2さん からバトンが回ってきてそわそわしてるからでしょ~

69083.jpg


そうなんです!
バトンという物が初めてまわってきたので、ドキドキです
興味のある方は、のぞいてみてくださいね
Q1、好きな色は? 

薄いパープル・・・淡くて優しい感じがいいな♪


Q2、嫌いな色は?

きつい色。ショッキングピンクとか、人工的な色とか?


Q3、ケータイの色は?

シルバー。
ケータイは赤が欲しかったんだけど、
デジカメと動画の機能がいいのを選んだら
この色しかなかったから。。。
でも別に気に入ってます


Q4、貴方の心の色は?

クリーム色(クリーム色)くらいでほんわかありたい?でも本当は。。。
ちょっと自分でも謎です。。。


Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ
ドキドキ~
気をわるくしないでね~


活動的でとっても情熱的なあやぽんさん


落ち着いて海のように深い愛情のbaraiさん

オレンジ
アクティブでとっても元気なとっちーさん

ピンク
名前からしてそうですが、ひらひらしたお花のようにかわいらしいさくらmamaさん


いつもうちのブログに遊びに来てくれる男性ドラミッタムさん
黒といえば、男性かなって!


名前もそうですが、純粋な心の持ち主って感じの白雪さん


とこのような結果に!!!

いきなり書かせていただき失礼しました~。

「やってもいいよ~!!!」
って言うお方!
気楽にやってみてください

「バトンはいいわ~!」
って言うお方はスル~してくださいね~


ランキングに参加してます。

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
うおっ☆彡
私にまわってきましたか~~☆彡
って実はこのバトンは未だspitzサンと交流の無い頃やってしまったのですよ★
うむ~~残念v-12
仕方無いので腹天で寝てる、らっき~サンと一緒に寝る事にします(笑)
2006/09/09(土) 00:36:07 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
おぉ、久々のバトン…
慢性のネタ不足なんでやってみたいと思います!!
らっき~くん可愛い格好で寝てるね!!
2006/09/09(土) 01:05:14 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
(人∀`●)アリガトォ♪
どうでした?
初めてのバトン・・・
楽しかったでしょ?
気分を変えてたまにはいいですよねo(*^▽^*)o~♪
また機会があれば 回しますよ(*^-゜)vィェィ♪
2006/09/09(土) 03:57:28 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
ちょっとこないうちに、ブログのデザインが変わってるー
紫で秋っぽく? かわいいですね
舌をしまい忘れたらっきーちゃんもかなり可愛い♪
2006/09/09(土) 09:20:38 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
いいなぁ~
らっき~ちゃんは、いつも可愛い格好で楽しませて♪くれますね~
足は本当に楽そうですね!私も同じような格好します…。らっき~ちゃんの気持ちが分かりますf^_^;
キティも色んなポーズをとってくれるといいなぁ~
2006/09/09(土) 09:33:31 | URL | キティ #-[ 編集]
カラーバトンって初めてだわっe-267
受け取りましたよぉ(≧▽≦)
来週中にはUPしようと思ってるので、乞うご期待!!
・・・えっ、そんなに期待してない?(*≧艸≦)ププッ

らっき~kunのしまい忘れたベロ、指でプニプニしてみたいっe-415
2006/09/09(土) 11:50:36 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
spitzさん、こんにちは~(^^)
らっき~君の舌が~~~(^m^)
オマケに、足揃えてテーブルの足にかけてる感じがとっても可愛いし、その足の前のお腹のモフモフな感じがもう、顔を埋めたいです~(>▽<)ノシ

カラーバトン・・・spitzさんって、結構大人しめの方なのかな?って思っちゃいました。
淡いパープルとかクリーム色って・・・
でも、携帯は赤が欲しかったんですよね?
う~む・・・意外と体育会系だったりして(^m^)
2006/09/09(土) 16:45:18 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
らっき~君の寝姿ってホントにかわいくて癒されちゃう~♪
舌のしまい忘れなんて超かわいいよねー!!(笑)
うちのまるの豪快なしまい忘れとは違って、ほのぼのしちゃう(爆)

カラーバトン、しっかり受け取りました!!
やった事ないからドキドキ!!
頑張りまっす^^
2006/09/09(土) 17:59:34 | URL | とっちー #-[ 編集]
わお!
私に回ってきている~!!(^^;)
「活動的で情熱的」???そんな風に見えますか?(=´∇`=)テレ
いや~恥ずかしいな♪
でもやってみますね~!
明日か明後日には・・・。
12日より福岡へ帰省するので間に合うかな?!
2006/09/10(日) 00:53:15 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
きゃぁ~!海のように愛情が深いだなんてぇーーー!!
照れまっす(汗)
バトン、確かに受け取りましたよん、ちょっと時間がかかって
しまったらごめんなさいー。
2006/09/10(日) 02:30:26 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
白雪さん
あ~!それは残念!
私はバトン初めてなので、すごくドキドキしました。
たま~に難しそう~なバトンもあって、回ってきたらどうしようv-405と一人でびびってます!(笑)
今回は簡単で楽しかったのでやってみましたv-354

ドラミッタムさん
受け取っていただきありがとうです!
ドラミッタムさんは別に黒のイメージでもありませんが、
無理やりこじつけちゃいました。。。v-356
実際のイメージは若草色かな~???v-479

cyacya2さん
楽しくバトンできました!
また機会があれば、挑戦しま~すv-91
難しくないので、よろしくです~☆

344アチャママさん
そうなんです!秋っぽい色を選びましたv-34
にゃんこのねすがたや、しぐさや、形ってかわいいから大好きですv-238
感触も最高ですよね~!

キティさん
キティちゃんは、そんなに変なポーズしないんですか?
らっき~はつぎつぎ変な形になっていて、笑わせてくれますv-405
きっとキティちゃんも気づかない間にやってるに違いない!!(笑)

さくらmamaさん
にゃんこってなんでしまい忘れるんでしょうね~!人間ならちょっと危ないわ~!v-356
にゃんこなら、「かわいい~~~!!!」っていわれて得だよね~!バトン受け取ってもらってありがと~!期待してるよ~v-344(笑)

あおいさん
らっき~のお腹はほんとにもふもふでさわり心地いいですよ~!あおいにゃには負けるかもですけどv-353
分析しましたね~(笑)
大人しいというか、ものぐさなんですけどね~v-356
大学では、体育会系でした。でも今は。。。ご想像におまかせします♪

とっちーさん
にゃんこの寝姿や、ちょっとしたしぐさには、日々癒されますよね~!!!
バトン受け取っていただきありがとうです~v-354

あやぽんさん
忙しい時にすびばせんv-356
いつも私も人のバトンを見るたびにドキドキしてましたが、
今回初めてまわってきたので、
ドキドキしながらまわしてしまいました~☆

baraiさん
すみません!お忙しいとは思いながら、青と言えば、
baraiさんがすぐに浮かんだので。。。
受け取っていただきありがとうです~v-22
2006/09/10(日) 11:02:18 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
