我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金魚がやってきた②
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070820230607
しばし金魚に釘づけのらっき~(@_@)


 金魚がやってきた①
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070820230447
なんだこれ~???


 ねじれるらっき~(゜_゜
2007年08月09日 (木) | 編集 |
20070809210300
暑くなるとよく見られるポーズですね~☆

ついつい睡眠の邪魔したくなっちゃいます(^-^;


 公園ニャンコ②
2007年07月25日 (水) | 編集 |
20070725110913
ベンチで寝ていた公園ニャンコがあまりにかわいいので、ちょっと寄ってくと。。。

ササッと逃げられて、こんな所に(ToT)

せっかく寝てたのにごめんね(ToT)

この後、ちょっと離れたベンチに座ったら、しばらくしてまたベンチの定位置に。

邪魔してごめんよぉ~(^O^)/


 公園ニャンコ①
2007年07月25日 (水) | 編集 |
20070725110227
かわいいニャンコが公園のベンチで寝ていたので、我慢出来ずにちょっと近寄ってみた(^皿^*)


